なでしこFW、謎の「セクシーカズダンス?」反響 「なぜこんなことに...」と絶妙写真公開

なでしこFW、謎の「セクシーカズダンス?」反響 「なぜこんなことに...」と絶妙写真公開

  • Football ZONE web
  • 更新日:2018/02/10
No image

1月20日に新体制会見を実施…新加入のFW三谷沙也加がその際の写真をアップ

なでしこリーグ開幕に向けて各クラブが調整を続けているなか、昨季1部リーグ6位(10チーム中)のAC長野パルセイロ・レディースは1月20日に新体制発表会見を行った。浦和レッズレディースから今季新加入のFW三谷沙也加が自身の公式ツイッターを更新し、その時の“絶妙ショット”を公開。「ポーズ取ったわけではないのになぜか…」と本人も思わず苦笑の姿に、ファンから「凄いセクシーポーズ」と話題を呼んでいる。

先月20日から始動したチームは、オフを挟みながら日々トレーニングを積み重ねており、14日からなでしこ交流戦に臨む。リーグ3連覇の日テレ・ベレーザや浦和レッズレディースなど計9チームが参戦するだけに、現在の状態を知る格好の試金石となる。

そんななか、浦和から長野に移籍したFW三谷が7日に自身の公式ツイッターを更新。「ポーズ取ったわけではないのになぜかこんなことに…笑」と綴り、写真を一枚アップした。

それは長野市芸術館で行われた新体制発表会時のものだ。男子と女子の両選手が壇上に登場し、ファンから大きな喝采を浴びた。そのなかで新ユニフォームをお披露目し、20番を背負った三谷はオレンジ色がメインのファーストユニフォームを着用。柔和な笑みでファンの前に立ち、その際のある場面を写したショットとなっているが、本人も思わず「撮ったタイミング笑」と言及せざるを得ないポージングをとってしまった。

同僚MF木下が「このポーズはきついわ~」

壇上でユニフォームを披露した三谷。客席に座るファンに体の右側を向けてゆっくりと歩き出した際、タイミング的にちょうど左腕が胸元を隠し、右手が前方に伸びる形となってしまったようだ。本人も意識していなかった謎のポージングとなってしまい、「きのさん(木下栞/5番)笑ってる。風間(優華/30番)も笑ってる。自分もね。笑」と自ら冗談交じりに綴った。

同僚MF木下がSNS上で「このポーズはきついわ~」とメッセージを送っていじると、三谷も「ほんとなんでこんなポーズしてんだろって感じです」と羞恥交じりに返答している。

返信欄では「可愛いから許す」というものから、「なんでこのポーズ?」と素朴な問いのような声も上がった。また、「今年はセクシーキャラですか?」「凄いセクシーポーズ」「セクシーカズダンス?」などのコメントも並んだ。

22歳の三谷は4シーズンプレーした浦和を離れ、新天地での飛躍を期すが、シーズン開幕前に思わぬ形で注目を浴びている。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

画像●  長野パルセイロ公式サイトのスクリーンショットです

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国のライバルにも、KYな質問にも。小平奈緒の“神対応”に、称賛の声
加藤浩次「なんだコイツ」 スケート北朝鮮選手の「接触行為」に反発
カーリング女子「そだねー」が流行語大賞に?女性ネットユーザー「イライラする」声も
K1が「ミスターストイック」小比類巻を刑事告訴へ
五輪史上初の二刀流金メダル!22歳レデツカ、スキーとスノボ競技で女王に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加