今でも忘れられない最高のエッチエピソード5つ 思い出すだけでアソコが...

今でも忘れられない最高のエッチエピソード5つ 思い出すだけでアソコが...

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/26

【セックス/モデルプレス】人生で一度は思い出に残る最高のエッチがしてみたい…。そんな風に思っている人は案外少なくありません。実際にそういうエッチを体験した人は、どんな相手とどんなシチュエーションでエッチをシたのでしょうか。そこで今回は、今でも忘れられない最高のエッチエピソードを5つご紹介します。

No image

(写真 : 今でも忘れられない最高のエッチエピソード5つ 思い出すだけでアソコが…(Photo-by-Artem-Furman/Fotolia))

【他の記事を見る】ラブホ店員が見た「仰天カップル」5組

♥元カレの上司とのエッチエピソード

「3年前に付き合っていた彼はレストランで料理の修行をしていました。結局別れてしまいしばらくして彼がお店を辞めたと聞いて、当時色々と相談にのってもらっていた彼の先輩にお礼を言いに行ったんです。そしたら閉店まで待っていてと言われ、その日告白されそのままお店で…。ドキドキと緊張で最高に感じました」(28歳/歯科助手)

「元カレが就職した当時、たまたま彼の上司と彼が飲んでいる場所に居合わせたんです。その時実は私がその上司に一目惚れ。連絡先を聞いて彼に内緒で仲良くなり、ついにデートをする関係に。中途半端は嫌だったので彼に別れを告げてその足で上司の男性に会いに行きエッチしました。本当に夢みたいでした」(30歳/販売)

元カレの上司には彼のことを相談したり彼を通じて仲良くなったりして、それが恋に発展ということが多いようです。

お互いに「部下の彼女」「彼氏の上司」という壁を感じるため、その壁が取り払われた瞬間に素敵なエッチエピソードが生まれるのですね。

♥近所に住んでいる幼馴染と…

「今の彼は幼稚園からの幼馴染なのね。近所に住んでて私にとってはお兄ちゃんみたいだった。でもある時から、私はそんな幼馴染が好きだって気づいたんだ。去年思い切って告白したら向こうも同じ気持ちだったみたいで、そのまま彼の家でエッチしちゃった。恥ずかしかったけど嬉しかったな」(20歳/学生)

「家族ぐるみで仲良くしている幼馴染がいて、昔から一緒に遊んだり出掛けたりするのが当たり前だったんです。大学で私が実家から離れて、夏休みに帰省した時その幼馴染が家に来て突然キスされて…。びっくりしたけどその瞬間に受け入れている自分がいたのでそのまましちゃいました。今は一緒に住んでます」(26歳/ライター)

幼馴染とのエッチエピソードは、キュンとするようなものばかりですね。

昔から知っている間柄だからこそ、いざそういう関係になると興奮を抑えきれない…そんなエッチエピソードは幼馴染がいる人ならではでしょう。

♥ずっと好きだった相手との初エッチエピソード

「エッチエピソードですか…高校の時から片思いしている先輩がいて、一度は諦めたんです。就職した先にたまたまその先輩がいて、一気に仲良くなったのでまた好きになりました。ある日先輩の方から告白してくれて、その日のうちにホテルへ。あの日のことは一生忘れません」(31歳/デザイナー)

「男友達に何年も片思いしてたんだけど、ある時宅飲みして酔った勢いで告白しちゃったんだよね。そしたら『本当?』って聞かれてそのまま押し倒されて。向こうも好きでいてくれたけど我慢してたみたいで、お互い大興奮しちゃった」(23歳/アパレル)

片思いの期間が長ければ長いほど、思いが叶った後の初エッチは興奮や感動を抑えきれないものです。

そんな初エッチエピソードは一生忘れられないという女性が多いのではないでしょうか。

♥我慢しなくて良いと分かって

「私のエッチエピソードはちょっと異質かも。実はずっとSMプレイに憧れてたんだけど、元カレ達には言えなかった。だから勇気を出してハプニングバーに行ったの。そこには色々な趣味の人がいて、自分も我慢しなくて良いんだ!って思ったら一気に心が楽になって。そこで知り合った人と初めてのSMプレイ。興奮しすぎて今でも思い出して一人エッチできるくらいよ」(29歳/看護師)

「学生時代の彼氏にエッチ中の声が大きいって笑われてから、エッチしても声を我慢することに必死であまり気持ち良く感じなくなってしまいました。今の彼はそれに気付いて『声を聞きたい』って言ってくれたんです。だから思い切って声を出したら本当に興奮して気持ち良くて。彼もそんな私を可愛いって言ってくれるので本当に幸せです」(26歳/営業)

我慢するエッチというのは、気持ち良さや幸せが半減してしまうものです。

そのためそれが開放された瞬間というのは、思い出深く心に残るエッチエピソードとなるのですね。

♥余裕のない彼の姿が頭から離れない

「彼の海外赴任で3年間、遠距離恋愛になってしまったの。帰ってこれるのも1年に2回ほど。寂しかったけど、彼が頑張っているのを邪魔できないと思って我慢してた。そしたら1回目に彼が帰国した時、余裕なく私を抱く姿を見て同じ気持ちだったんだって安心できたの。それがあってから、寂しい時は素直に言うようにしたら今までより仲良くなれたみたい」(27歳/金融)

「今の彼とのエッチエピソードなんですが、2年前私が盲腸で入院したんです。退院後も安静にって言われてしばらくエッチもおあずけに。それが彼の余裕をなくしたみたいで、完治した日に襲われるようなエッチをしました。後にも先にもあんなに燃えたエッチはなかったなー」(25歳/プログラマー)

エッチができない期間が長い場合や、寂しい気持ちを抑えていると男性もエッチに余裕がなくなってしまうものです。

だからこそ興奮が高まり普段の何倍も感じるエッチができるのですね。

いかがでしたか?

様々なエッチエピソードがありましたが、やはり望んでいた相手やシチュエーションでのエッチが叶った瞬間は忘れられないものになるようです。

人から見れば普通のエッチでも、あなたにとって最高のエッチになれば良いのですから特に自慢できるほどのエピソードが無くてもがっかりする必要はありません。

本当にしたいことを本当にシたい人とすることで、素敵なエッチピソードは生まれるのです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
尻フェチ男性は何故お尻に惹かれるのか?5つの傾向を調査
それってヒドくね...!? エッチ後に男にされたイヤだったコト3つ
初めて手をつなぐとき、男性に言ってもらいたいセリフ7パターン
今の彼氏や夫とでもできる!? 「最高のセックス」をする方法7つ
エッチだけど...キュンとする!「男がエロ萌えする女」の特徴4つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加