出川哲朗が退院、即海外「やっぱり俺は病院よりロケ」

出川哲朗が退院、即海外「やっぱり俺は病院よりロケ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

タレント・出川哲朗

今月6日から胆管炎で入院していたタレント・出川哲朗(53)が14日、退院した。自身のブログで、「ようやく退院する日が来た」と報告した。所属事務所によると、同日昼過ぎに都内の病院を退院。「体重を測ってないので正確には分かりませんが、まったくやせてはいません」(関係者)と入院前から変化は見られず、元気な様子だという。

今週末は静養して、18日に仕事復帰し、約1週間の海外ロケで米・フロリダに向かう予定。出川は「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う。俺は、そうしてゆく」と復活を高らかに宣言した。体を張った芸風がセールスポイントだが、病み上がりで臨む今回のロケは、偶然にも過酷な内容ではないという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
臆病だった息子が立派になって母を励まし......Twitter漫画の急展開に涙 「最後、ゾワッとした」
大島美幸 夜中に激痛で病院へ 夫・鈴木おさむ氏が明かす
山瀬まみ骨折、全治3カ月...「志村どうぶつ園」収録前に転倒
有名人の珍しい名字ランキングが発表される → 30位「安室」19位「剛力」2位「筒香」そして第1位は......!
山下智久そっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!ものまね番組に突如現れた丸橋拓海って?<プロフィール>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加