峰不二子ボディ・みねりおのIカップ揺れる 「ムラムラしてちょっとだけ...」

峰不二子ボディ・みねりおのIカップ揺れる 「ムラムラしてちょっとだけ...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/04/23
No image

大胆Iカップとキュッと引き締まったくびれから、「AIが選ぶグラビア界の峰不二子」コンテスト1位を獲得したグラドル・みねりおが、最新イメージDVD『ベイビードール』(竹書房)をリリース。

しらべぇ取材班は、都内で行われたDVDリリース記念イベント突撃してきた。

■おすすめは下乳

No image

イベントにバストトップしか隠せていない水着で登場した彼女、衣装のポイントを尋ねると「面積の狭さと下乳ですね(笑)」と即答。下乳以外にも、谷間、横乳が露わになっており、控えめに言って…最高だ。

■アーティスティックな仕上がり

彼女にとって3枚目のDVDだが、「みねりお」に改名してから初の作品となる。

No image

1月末に沖縄で撮影してきたそうで、ロケの思い出を尋ねると「お風呂のシーンが、湯船が大きすぎて。でも溜めてもらったお湯がめっちゃ冷たかった中、撮影したのが思い出です」と沖縄感ゼロの回答で取材陣を笑わせた。

そんな今作、パッケージからすでに露出度が高く期待も高まる。なにやら有名カメラマンに撮影してもらったそうで「全体的にアーティスティックな内容になっています」とニヤリと微笑んだ。

■「彼氏がムラムラしちゃって…」

ストーリーとしては「彼氏とのデート」を描いているそう。

No image

印象に残っているシーンを聞くと、「デートから帰ってきて、彼氏がムラムラしちゃって…じゃあちょっとだけ…」といきなり過激なシーンを紹介。

1番すごい彼氏の要望は? と質問が飛ぶとセクシーな衣装で「ポールダンスみたいので誘惑しつつ…」と話し顔を赤らめる彼女。「意外とウブなんですね」とツッコまれ、「恥ずかしい…」と照れ笑いを浮かべていた。

■撮影会も開催

No image

現在、彼女は撮影会を月2、3回のペースで開催しているそう。本作をチェックし、気になった人は直接会いに行ってみてはいかがだろうか。

【みねりこ(旧 柴咲凛)】

7月14日生まれ/T167・B95(Iカップ)・W57・H90/血液型:B型/京都府出身/趣味:ねこ、映画鑑賞/特技:ポールダンス

・合わせて読みたい→100センチバストのグラドル・柳瀬早紀 「色んなやなパイを見て欲しい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん撮影/HIRO)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大橋未歩アナが鍼灸院で「マッサージ系AV」に出演危機!?
『家、ついて行って』放送にRADWIMPS・野田洋次郎が反応 「泣けてくる」とファン号泣
「隠し方がエッチ!」『AKB48』16歳の矢作萌夏がファンに大サービス
「私が書かなければ」 父と瀬戸内寂聴さんは不倫をしていた
『サザエさん』ノリスケのお小遣い額にネット民衝撃 「ヤバすぎだろ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加