韓流女優チェリムが妊娠6カ月を公表、中国の俳優ガオ・ヅーチーと結婚3年目―中国

韓流女優チェリムが妊娠6カ月を公表、中国の俳優ガオ・ヅーチーと結婚3年目―中国

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/08/11
No image

韓流女優チェリムが妊娠6カ月を公表、中国の俳優ガオ・ヅーチーと結婚3年目―中国

10日、中国人俳優と結婚3年目になる韓国人女優チェリムが、第一子を妊娠していることが分かった。写真はガオ・ヅーチーとチェリム夫妻。

2017年8月10日、中国人俳優と結婚3年目になる韓国人女優チェリムが、第一子を妊娠していることが分かった。新浪が伝えた。

チェリムの所属事務所サイダスHQが10日、明らかにした。事務所が最近得た情報によると、現在チェリムは妊娠6カ月目にあるとのこと。その他の詳しい状況については、「現段階では分からない」としている。

ドラマ「イヴのすべて」「オー!マイレディ」などに出演した38歳のチェリムは、00年代前半から中華圏に進出したパイオニア的存在。13年に中国ドラマ「李家大院」での共演をきっかけに、2歳下の中国人俳優ガオ・ヅーチー(高梓淇)と交際をスタートさせ、翌年結婚した。なお、チェリムは06年に歌手イ・スンファンと離婚しており、これが2度目の結婚となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
w-inds.橘慶太「別人」の声にコメント「言われたい放題だけど...」比較写真公開
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加