セレーナ・ゴメスと破局のザ・ウィークエンド、J・ビーバーの元カノと交際か

セレーナ・ゴメスと破局のザ・ウィークエンド、J・ビーバーの元カノと交際か

  • クランクイン!
  • 更新日:2017/11/13
No image

ジャスティン・ビーバーの元カノと急接近のザ・ウィークエンド (C) AFLO<画像を拡大する>

10月に歌手セレーナ・ゴメスと破局した歌手のザ・ウィークエンド。現在セレーナは、歌手ジャスティン・ビーバーとヨリを戻したと噂されるが、ジャスティンと一時期交際していたと伝えられるモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラと、ザ・ウィークエンドが急接近したという。

【関連】「セレーナ・ゴメス」フォトギャラリー

Us Weeklyによると、ザ・ウィークエンドは現地時間10日、イヴァンナとともに車に同乗している姿をパパラッチされた。2人は前日の9日(現地時間)、ラッパーのフレンチ・モンタナの誕生日パーティーでも一緒にいたと情報筋は語っているそうだ。

「ザ・ウィークエンドは一晩中、イヴァンナ・ヴェンチュラと手を繋いでいましたよ」と情報筋。「(会場には)一緒に来ました。手を繋いでいました。2時間はゆうにいましたが、どこへ行くにも一緒でずっと手を繋いでいました」とのことだ。

別の情報筋は「彼はイヴァンナを見せびらかしていました」とコメント。「誰かと一緒にいる姿を見せようとしているようでした。イチャイチャしていて、ずっと一緒にいました」と続けている。

セレーナとは友好的に交際を終わらせたと伝えられるザ・ウィークエンド。セレーナを嫉妬させる作戦ではないだろうが、イヴァンナと真剣交際に発展するのか、注目が集まるところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
これが世界か Forbes「最も稼ぐモデル」ランキング、22歳のケンダル・ジェンナーが首位に
ダイアナ・ロス、ハロウィンばりのドレスでワーストドレッサーに!
ニッキー・ヒルトンのベビーシャワーが素敵 姉パリスの演出で
ニック・カーター、女性歌手に性的暴行か スターだった頃のやりたい放題を暴露される
スカーレット・ヨハンソン、噂の新恋人との路上キスを激写される!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加