200万点以上のアイコンをベクター形式でダウンロードできるサイト「iconshock」

200万点以上のアイコンをベクター形式でダウンロードできるサイト「iconshock」

  • ライフハッカー[日本版]
  • 更新日:2017/09/18

iconshockは200万点以上のアイコンをベクター形式でダウンロードできるサイト。フラットデザインに合うアイコンや一昔前によく見かけたアイコンなど種類は豊富です。

ちなみにベクター形式とは、画像を数値として記録した保存形式で、画像を拡大や縮小しても解像度が劣化しないものとして知られています。取り扱いに少し注意が必要ですが...。

No image

Image:iconshock

検索機能も充実しており、色で検索したり、サイズやテーマに沿った絞込が可能です。

No image

Image:iconshock

このようにアイコンによっては、その色味をその場で変更してダウンロードできるものもありますよ。関連するアイコン一覧も参考になりますね。

ダウンロードは小さいサイズから大きいサイズまで揃っており、AIやSVGなどベクター形式も用意されています。鍵マークが付いているものは有償のダウンロードとなります。

豊富な種類のアイコンをまとめて検索することができるので、きっとお気に入りのアイコンを探しだせるでしょう。ぜひご活用ください。

Image:iconshock

Source:iconshock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【悲報】ARKit非対応のiOS 11搭載端末で「ARアプリ」を開くとやばいことに...
9/25のセール情報::メモごとに色分けができるメモアプリ「Note-Ify Notes」無料セール
iOS 11にアプデしたら確認しておきたい項目6つ!
【iOS 11】App Storeで購入済みアプリを確認する方法
iPhoneでは急なタイミングでメモをとれる? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加