矢島舞美 元Berryz工房・徳永千奈美とのビューティ2ショット公開

矢島舞美 元Berryz工房・徳永千奈美とのビューティ2ショット公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/13
No image

元℃-uteのメンバーで歌手の矢島舞美が12日にアメブロで、元Berryz工房メンバーの徳永千奈美とのビューティ2ショットを公開している。

前日に徳永と会っていたという矢島。矢島の掻き上げた前髪を徳永が真似しようと奮闘している様子を多数の写真で公開。「でもこんなビューティーショットも撮れたよ笑笑 ぉお~なんか、大人っぽい!」「結局、苦戦しながら撮れた渾身の一枚がこちら!笑笑」などとして紹介した写真は、前髪がおそろいの大人っぽい一枚である。

ファンからは、「千奈美ちゃん元気そうでよかったし、2人の変わらない空気感がたまらなく嬉しいですよ!!」「大人っぽい千奈美ちゃん、いつも健康的でさわやかなイメージだからギャップ萌えしちゃいますね!!!」「まいたん相変わらずキレイで何より」といった声が寄せられている。

矢島は2005年6月、℃-ute結成。リーダーに就任。2014年11月にはハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業している。

徳永は、オーディションの時に徳永から話しかけたのをきっかけに矢島と仲が良いことが知られており、矢島が飼っているトイプードルから生まれた子犬を譲ってもらい飼っているほど、仲のよい2人だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
幽霊を乗せる「心霊タクシードライバー」三和交通・大槻幸太郎インタビュー! TVで放送できない美人幽霊客「高畑悦子」の新事実とは?
花田優一の上から目線に「たった2年半の修行で人生を語るな」のブーイング
谷間大胆露出の伊織もえ、ドロンジョ様コスで真昼にビラ配り!
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加