辛いもので体もほかほか!期間限定のTABASCO®コラボメニューが気になる!

辛いもので体もほかほか!期間限定のTABASCO®コラボメニューが気になる!

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/02/15

「TABASCO®ソース」を製作しているマキルヘニー社が、今年で生誕150周年を迎えることを記念してキャンペーンを開催中。
2018年2月9日(金)より、東京都内にある5つの飲食店とのコラボメニューを期間限定で提供する「からだあたたまるTABASCO®メニュー」キャンペーンが実施されています。

No image

TABASCO®ソースは、タバスコペパー、ビネガー、岩塩という3種類の材料で作られています。
原材料の中の“タバスコペパー”にはカプサイシンという辛み成分が含まれており、これに発汗作用があるため、からだがあたたまるとされています。

今回のイベントでは、東京都内の飲食店「金の独楽」・「海月」・「TEJI TOKYO」・「プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル」・「EBISU FRY BAR」の協力のもと、TABASCO®ソースを使用したからだがあたたまるピリ辛メニューが登場。

それぞれジャンルの違ったお店のため、様々なコラボメニューが味わえます。

辛いものはお酒のおつまみとしても相性抜群。
ワインや日本酒、ビールなど、メニューによって相性のいいお酒を探してみるのも楽しそうですね。

「からだあたたまるTABASCO®メニュー」キャンペーンは2018年2月9日(金)から3月9日(金)までの1カ月の期間限定で実施しています。
まだまだ寒さの残る1ヶ月をTABASCO®メニューで乗り切りませんか?
詳しくはこちら

イベント概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
たこ焼が“創業価格”420円に!銀だこで過去最大級の「大創業祭」--スタンプ2倍・3倍キャンペーンも
果物と野菜が一度に摂れる!スムージー専門店【bebibre(ベビブレ)】出来立てのスムージーは絶品❤︎
のり弁をワンハンドで!「海苔弁当みたいなおにぎり」ミニストップに--白身フライやちくわ天がごろっと
ロッテリア「チキン南蛮タルタルバーガー」
120分でどれだけ食べるられるかな? 「まぐろ握り食べ放題」を毎週火曜に実施!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加