3児の母・杏、アンジャ渡部に予告「必ずアンパンマンウェーブきます!」

3児の母・杏、アンジャ渡部に予告「必ずアンパンマンウェーブきます!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/10
No image

イベントに登場しあいさつをする杏=東京・日本テレビ(撮影・開出牧)

女優の杏(32)が10日、都内で行われた映画「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」(6月30日公開)の制作報告会見にお笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建(45)と児嶋一哉(45)とともに登場した。

劇場版30周年の年にメインキャラクターに抜てきされた杏。3児の母でもある杏は、子供たちがアンパンマンに興味を持ち始めた時期とオファーが来た時期が重なっていたことを明かし「ぜひやりたいなって思いがありました!」とニッコリ。

今秋に女優・佐々木希(30)との間に第1子が誕生する予定の渡部に対し「必ずアンパンマンウエーブがきます」とキッパリ。声優をすると、作品のグッズがたくさんもらえる“役得”について「グッズは(子供に)一気に渡すと『わぁー』ってなっちゃうから、小出しに出してあげて」と育児の先輩としてアドバイスしていた。

また、アンパンマン役の声優・戸田恵子(60)とは大の仲良しだと明かし「月1で子供たちの様子を見に来てくれて、いろいろな歌を歌ってくれています。子供たちがメロメロになっちゃって」と仕事の関係を超えた親密な様子を告白した。

杏は15年1月1日に俳優の東出昌大と結婚。16年5月に双子の女児を出産し、昨年11月に第3子となる長男を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
乃木坂46・西野七瀬と“お泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」
【速報】YouTuber松居一代さんが電撃復帰「至急にご報告をしないといけないことが生じました」 コメント欄には歓喜の声
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
ネット登山家の死亡で「感動ポルノ」批判が再燃
  • このエントリーをはてなブックマークに追加