サザナミインコがバスタブでまさかの浸かり方と話題に「野生を忘れてそう」「イナバウアー思い出しました」

サザナミインコがバスタブでまさかの浸かり方と話題に「野生を忘れてそう」「イナバウアー思い出しました」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/04/17
No image

「インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした」という動画ツイート。

動画では、サザナミインコが小さなバスタブの上で「イナバウアー」のように反り返ります。

そんなインコのシュールな水浴びする様子が『Twitter』で話題になっています。

No image

インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした😵
— 咲 (@su_rachn)
2019年4月15日
from Twitter

インコ用バスタブを買ったのですがまさかの浸かり方でした

と、咲 (@su_rachn)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、くるくるり! インコ用バスタブの上で器用に体を回して反り返るサザナミインコ。ピンポイントで打たせ湯のように独特の水浴びをします。

『Twitter』上では、

・野生を忘れてそう・イナバウアー思い出しました。・えぇ〜!😲🤣こんな大胆な水浴びはじめてみました😆気持ち良さそうに浴びてますね〜・お腹ピンスポットの打たせ湯・仰向けか(*>▽<*)・打たせ湯www・インコさんが私たちの思い通りにおもちゃや道具を使うことなんてないんです…

「お腹ピンスポットの打たせ湯」「イナバウアー思い出しました」「野生を忘れてそう」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
咲 (@su_rachn)さん
https://twitter.com/su_rachn[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
これはwww 柴犬さんがまさかの土俵入り?をしている姿が話題に!
タンポポ咲く河川敷お散歩 ダックスフントの「ノンノンちゃん」
猫がやっちゃいけないと知っている7つの事
大泣きの赤ちゃんも一瞬で呆れ顔に!赤ちゃんが0.1秒で泣き止んだ方法が面白すぎると話題に!
危機一髪!バック走行の車にチワワがひかれそうになるその瞬間!ボーダーコリーが咄嗟の判断で無事チワワを救出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加