熊切あさ美が仰天暴露 セクシー女優転身直前の坂口杏里に「男性タレントの連絡先聞かれた」

熊切あさ美が仰天暴露 セクシー女優転身直前の坂口杏里に「男性タレントの連絡先聞かれた」

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

熊切あさ美、坂口杏里から「男性タレントの連絡先聞かれた」

タレントの熊切あさ美がお昼のバラエティ『バイキング』にて、セクシー女優に転身した坂口杏里からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)で「男性タレントの連絡先を聞かれた」と暴露した。生放送での爆弾発言にゴシップの話題ばかり触れている坂上忍でさえ、驚きから「はあっ!?」と顔をしかめたほどだ。

10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂口杏里が重盛さと美の発言に「腹黒い」とつぶやいたところ同じ事務所の後輩タレント・ROSEが坂口に対して「嘘ばっかり」と反撃したいざこざを取り上げた。

詳細は重盛が9月に出演したテレビ番組で坂口杏里について「(坂口杏里とは)同じ事務所で唯一、連絡を取り合う後輩でした」と発言したところ、1か月ほどして坂口が「唯一連絡を取っていたなんて…取ってなかったんだけど…さすが、腹黒いや」との趣旨をツイートした。するとそれに対してROSEが「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」と過去に重盛と坂口が焼き肉屋に行った際のツーショットまで公開したものだ。

その件について一通り説明した後に、坂上忍がゲストの熊切あさ美に意見を求めた。熊切は「自分も過去にホストクラブ通いしているだのセクシービデオに出るだの噂が流れた」と振り返り、事実無根だと否定した。坂口杏里とはほとんど面識がないが、彼女がセクシー女優に転身するとの報道が流れる4日ほど前に熊切のツイッターがフォローされたそうだ。タレント仲間ではあるのでフォロー返しすると、坂口からDMが届き男性タレントの名前を出して「この人の連絡先を知りたいので教えてください」とお願いされたという。熊切は「杏里ちゃんと私は一緒にお仕事をしたこともないよね」とやんわり諫めた上で「その男性も知らないよ」と答えた。熊切も元カレとの破局で寂しい時期があったので、状況は違うが坂口もそのような気持ちなのではと気遣って「もしその男性と知り合うことがあったら連絡します」と優しく対応したという。

彼女の話を聞いて慌てて「その男性は僕じゃあないよね?」と確認したのが村本大輔(ウーマンラッシュアワー)である。村本も同じ頃に坂口からフォローされてDMが届いたそうだ。熊切の話がぴったり一致するので、まるで自分のことを言われているように思えたらしい。

メインMCの坂上忍や月曜MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一も熊切あさ美の暴露に呆れていたが、なにより驚いたのは芸能リポーターと週刊誌の記者だろう。坂口杏里に関する新たな情報に「そんなことしていたんだ!」と唸っていた。

出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加