斎藤工、最近の恋愛事情語る 実生活で不倫は?

斎藤工、最近の恋愛事情語る 実生活で不倫は?

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

斎藤工/モデルプレス=12月1日】俳優の斎藤工が1日、都内で行われた冷暖房システムの新CM発表会に出席した。

No image

(写真 : 斎藤工(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】斎藤工がダークヒーローに?仮面を着けた姿で登場!

◆最近の恋愛事情は

この日は、主婦を招いて家のお悩み相談も実施。主婦の不倫をテーマにしたドラマ「昼顔」に出演していた斎藤は、「番組宛てに投稿があって、そこには生々しい実情があって表面化されていないだけだと思いました」と明かすと、「この2年で世間の不貞(に対する捉え方)は変化していると思いました」とも。自身の実生活での不倫は「ないつもりです」と回答した。

また、クリスマスの予定は「撮影」とのこと。CMにかけて最近の恋愛について質問されると、「絶好調じゃないですね。(新しい恋は)今のところないですね」と語った。

◆斎藤工「マスクを被っているくらいが丁度い」

イベントには、スーツにZ型マスクをつけた「ゼックウチョウ」姿で登場した斎藤。自身のこだわりも詰まっており、「映画のダークヒーローみたいに演じました。ゾロみたいなラテン系で、日中より夜に出てくるイメージです」と説明すると、「朝にふさわしい顔ではないので申し訳ない。マスクを被っているくらいが丁度いいかな」と自虐的な発言で笑いも誘った。

◆斎藤工に変化?

CMではオヤジギャグも披露し、普段からも口にするようになったことを明かし、「椅子を見たら『これ、いいっすね』と言いたくなる。センサーが働くようになるんですよね。これが老いか…」としみじみ語り、「オヤジギャグは守らなければいけない文化。昔は斜めに見ていたけど、やっぱり続くと歴史になるので僕の世代が引き継がなければいけない」と真摯にコメント。

さらに、笑いの好みも変わったよう。「今まではラーメンズさんとか練ったネタが好きだったんですけど、今は一発芸とか平野ノラさんとかの表面的なものに心を奪われる自分がいます」と伝えた。

◆斎藤工の2016年は?

また、12月を迎え、今年も残り1ヶ月になったことから、「齋藤工」名義で来年公開予定の映画『blank 13』の監督に挑戦中の斎藤は、KinKi Kidsの36thシングル「薔薇と太陽」のジャケット写真を手掛けたことなども振り返りつつ、「表に出るだけではなく、クリエイティブな仕事をやりたくてこの世界に入ったので、そういう意味では叶った夢がたくさんある1年でした」と笑顔。「来年は『悠々と急ぐ』1年にしたい」と期待を込めた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加