キスマイ北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白 モノマネも披露

キスマイ北山宏光、ジャニーズの苦手な先輩を告白 モノマネも披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/12

【北山宏光/モデルプレス=8月12日】Kis-My-Ft2北山宏光が12日放送のTBS系「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」に出演。お笑いタレントの加藤浩次に迫られ、ジャニーズ事務所の中で苦手な先輩を告白した。

No image

中居正広、舞祭組に愛あるイジりが炸裂 「中居さんとブッサイクの絡み最高」「このわちゃわちゃを待ってた」と反響

同番組はあらゆるジャンルの超一流たちが本音で選んだランキングを発表するという内容。北山は加藤と初タッグを組み、MCを務めた。

加藤から“ジャニーズの苦手な先輩”を1人告白するように迫られた北山は「すごい悩んだんですけど…中居(中居正広)さん」と回答。理由について「プライベートただのヤンキーだから」と明かし、中居の「お前飯行くぞ!」と誘う時の仕草を真似てみせ、笑いを誘っていた。

◆中居指名の理由をファンも“わかっている”

中居とは番組共演も多く、メンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人からなるユニット「舞祭組」(ブサイク)をプロデュースするなど、グループとの縁も深い。

気軽に“イジれる”ほど気心が知れた仲だからこその指名だったと推測するファンも多く、ネット上では「中居さんのモノマネまでしちゃう北山くん笑」「絶対中居くんだと思った!それだけ仲良いってことよね」「互いにネタにして大丈夫ってわかってるんだよね」などの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
バンドメンバーが全員死んだ“ラモーンズの呪い”とは? 黒づくめの男が雷鳴とともに“死の宣告”をしていた!
「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加