橋本環奈、公式Instagram開設 なりすましに言及

橋本環奈、公式Instagram開設 なりすましに言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/14

橋本環奈/モデルプレス=1月14日】女優の橋本環奈が14日、マネージャー名義で公式Instagramを開設した。

No image

(写真 : 公式Instagramを開設した橋本環奈 (C)モデルプレス)

橋本環奈、初の“お色気”に挑戦

◆橋本環奈、偽アカウントを見て…

橋本はこれまでブログとTwitterのみでInstagramは開設していなかったが、偽アカウントが存在。橋本本人がTwitterで「私、Instagramしていません!偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」と偽アカウントに多くのファンがコメントしていることを知り、公認のアカウントを開設したことを報告した。

アカウントは「橋本環奈マネージャー」名義でアカウント名は「@kannahashimoto.mg」。橋本によると「撮影のオフショットなどをマネージャーさんが載せます。更新率は高くないと思いますが。笑」ととしている。

◆橋本環奈マネージャーがオフショットを更新

Instagramは着物姿の橋本のショットでスタート。「只今、橋本環奈よりツイッターにて告知がありましたように、正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい」とマネージャーが呼びかけた。

また「偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください」とも念押し。

ファンからは「公式嬉しいです」「更新期待してますね」「始めてくれてありがとうございます」といった歓喜の声のほか、「偽物フォローしちゃってました…了解です」といった人も続出していた。

◆なりすまし被害相次ぐ

SNS上では有名人のなりすましアカウントが後を絶たず、これまでにも北川景子、石原さとみ、佐々木希、菜々緒、黒木メイサ、中村アン、大政絢、有村架純、川口春奈、ダレノガレ明美らがなりすましへの注意を呼びかけ。

またTwitterやInstagramでは、著名人などの本人アカウントには本人であることを証明するチェックマークが付いている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
滝沢カレン“上半身ヌード”に反響続々「申し訳ないですが...」滝沢節でコメント
バイきんぐ小峠、融通きかない店員に不満
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
”東京大雪の日に舞い降りた妖精”福島雪菜 初水着グラビアに反響続々
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加