鈴木奈々、ルーズソックスの次はニーハイ!ハロウィンコスプレを披露!

鈴木奈々、ルーズソックスの次はニーハイ!ハロウィンコスプレを披露!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2016/10/17
No image

タレントの鈴木奈々が17日、先日のルーズソックス姿に引き続き、今度はニーハイにミニスカートのアリス姿で、ハロウィンコスプレを披露した。

鈴木によれば、写真は名古屋でのイベントの一コマ。ストライプを基調にしたコスプレは、腰部分が編み上げになっているため胸がふっくらと強調されているのに加え、ニーハイ(膝上丈のハイソックス)と、ミニスカート間の「絶対領域」のセクシーさも目を引く、キュートなもの。ポーズを決めニッコリとした笑顔の上には、大きなリボンをつけたアリスコスプレだ。

ファンたちからは「アリスコス可愛い~!」「お人形さんみたい!」と鈴木のコスプレ姿に賞賛の声があがっているのに加えて、イベントでの鈴木のファンへの暖かい応対への感謝や絶賛の声も多数あがっているのが印象的だ。イベント参加者たちには、コスプレだけでない鈴木の魅力が伝わっているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
りゅうちぇる、東大卒年収に「そんなもんなんだ」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
下着姿の白石麻衣、乃木坂史上最高セクシーショット
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加