【おかわり必至】小松菜&豚バラの「混ぜご飯」に家族ハッピー♪

【おかわり必至】小松菜&豚バラの「混ぜご飯」に家族ハッピー♪

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2017/10/14
No image

食欲の秋!いっぱいご飯を食べて欲しい!

食欲の秋到来。いっぱいご飯を食べていますか?ダイエット?たまにはそんな事を気にせずにがっつりご飯を食べて欲しい!そんなときにオススメのレシピがありました。おかわり必至のレシピを紐解いていきましょう!

食材2つでできちゃう手軽さ!

おかわり必至のレシピで用意する食材はたったの2つ「小松菜と豚バラ肉」です。味付けに使う調味料も普段使い慣れたものばかりで特別なものは必要ありません!パパッとつくってたっぷり食べられるそのレシピとは「小松菜&豚バラの混ぜご飯」です。

子供にも◎簡単♪小松菜☆豚バラ☆混ぜ御飯by Chisora

✿つくれぽ500✿✿クックパッドニュース掲載✿フライパンで炒めた具を…ご飯に混ぜ混ぜ♪即完成!おかわり必至です♪

レシピのポイントはココだ!

材料を刻む

小松菜は小さめに、豚肉は細切りに刻みましょう。

No image

炒める

豚肉と小松菜を炒め、調味料で味付けしましょう。

No image

ご飯に混ぜる

あとはあたたかいご飯に混ぜるだけっ!

No image

子供が喜ぶ混ぜご飯

No image

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)には、「子供もたくさん食べてくれました」「子供達にも好評でした!」と、子供ウケ抜群なコメントが届いています。

材料が手軽で、パパッと作れる「小松菜&豚バラの混ぜご飯」。たくさんおかわりしてもらって、家族みんなで食欲の秋を満喫しましょう!(TEXT:はまずみゆきこ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【まるでチヂミ?!】ひとくちサイズの「えのき焼き」にみんなが絶賛!
旨くて安い★「もやし×きのこ」で美味しい副菜が完成だ!
【袋のおかげで衣付け楽チン】「一口カツ」が簡単美味しくできた!
サッとできる朝食おかず!「もやしウインナー炒め」味バリエ6選
【新常識】なすとパプリカは「黒焦げ」にするのが正解だった!【噂の筋肉料理人】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加