NMB48・市川美織、卒業後の進路は「女優さんをメインに、活動して行きます」

NMB48・市川美織、卒業後の進路は「女優さんをメインに、活動して行きます」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/04/17
No image

(C)NMB48

もっと画像を見る
4月16日、埼玉・大宮ソニックシティにてNMB48・市川美織の卒業コンサート「~今が旬!埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~」が開催され、2,500名を超える満員のファンが駆けつけた。

大阪・オリックス劇場で4月3日に開催された「市川美織 卒業コンサート」から“出荷”され、地元・埼玉県に戻ってきた市川。公演がスタートすると、NMB48の歴代シングルでも盛り上げる曲を続けざまに披露。ユニットでは、各チームNのメンバーの個性を表現する曲が並べられ、その後も思い出深い曲と市川らしさが溢れたコンサート構成で、会場を盛り上げた。

市川は、卒業後の進路について、「(NMB48を)卒業してからも楽しいことを日々追求して行きたいですし、女優さんをメインに、活動して行きます。さらにファンの皆さんと一緒に楽しいことをいっぱいやって行きます。これからも応援してください!」とコメント。

その後のダブルアンコールでは、全員がレモンをかぶって“レモン少女”が“ドリアン少年”をパフォーマンスし、2日後の18日にAKB48劇場で開催される特別公演へ再び“出荷”されて行った。特別講演でのパフォーマンスに加え、本人が目指すと公言している卒業後の女優としての姿にも注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐々木希、ローストビーフディナー公開で「妊婦は生肉ダメ」「我慢して!」と指摘殺到
すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か
「これじゃダメだな...」田村正和が俳優引退“引き際の美学”
六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が...」
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加