「服を着るならこんなふうに」ユニクロとコラボ、服の悩み募集してマンガ化

「服を着るならこんなふうに」ユニクロとコラボ、服の悩み募集してマンガ化

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/14

縞野やえ「服を着るならこんなふうに」とユニクロによるコラボ企画が、本日11月14日にスタートした。

No image

「服を着るならこんなふうに」で、主人公が妹に連れられユニクロにやってくるシーン。

すべての写真を見る(全10枚)

2018年5月13日までの期間限定で、ユニクロアプリではアクセスしたユーザーに「服を着るならこんなふうに」を毎日1話ずつ無料公開。また「服を着るならこんなふうに」に関連したメンズ商品やスタイリングはアプリ内で紹介されるため、気になったコーディネートはアプリ内ですぐにチェック可能だ。

またアプリ内では「服やファッションについてのお悩み相談」を募集し、応募内容を元にした描き下ろしストーリーを順次配信。そのほか合計1000名に単行本5巻セット、オリジナルクリアファイルなどが当たるプレゼント企画も実施される。

「服を着るならこんなふうに」は歳相応の服装がわからない27歳男性が、オシャレ好きの妹にアドバイスを受けながらコーディネートについて学んでいくファッションコメディ。現役メンズファッションバイヤーのMBが企画協力を務めており、作中でユニクロの商品が多数取り上げられていることからコラボ企画が実現した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加