山田親太朗、小栗旬・山田優夫妻と同居していた!

山田親太朗、小栗旬・山田優夫妻と同居していた!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2018/05/24
No image

5月19日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、モデルの山田優(33)の実の弟で、俳優の小栗旬(35)を義理の兄に持つ、タレントの山田親太朗(31)が出演。小栗山田夫妻の家に居候していることを告白し、MCの有吉弘行(43)を驚かせる場面が見られた。

関連:西岡徳馬娘の“自作ブロマイド”に有吉弘行も苦笑「微妙にダサい」

この日は、おバカキャラで知られる親太朗が、結成したバンドのライブに来る客がほぼ関係者で、たいした利益を出せていないことを反省した。VTRで登場した親太朗のマネージャーによると、ライブの売り上げは採算ラインギリギリ。そんな状態にもかかわらず、親太朗は本番で歌詞を間違えることもあるため、本人にやる気があるのか疑問を感じているという。

それを聞いた有吉が「(ライブには)どういう方々が来てるの?」と尋ねたところ、親太朗は「知り合いの社長さんとか、その周りとか。あと、僕でも分からない」と回答。続いて、「じゃ、売り上げはそんなに上がらないね?」という質問には、「でも赤字にはならないんですよね。スポンサーがいるんで」と答え、有吉を驚かせた。

そんな親太朗に対し、有吉が「お姉ちゃん(山田優)に頼ってるんじゃないの?」と質問すると、親太朗は「経済面では頼ってないんですけど、去年の今頃、家がなくなったんですよ」「(今は)小栗さんの家に住んでます」と告白。それに驚いた有吉から「お姉ちゃんと小栗君は嫌がらない?」と聞かれた親太朗は、小栗と山田の子どもの面倒を見ているので、二人から受け入れられていると説明。さらに、「お姉ちゃんたちがのど渇いてそうにしていたら、すぐコンビニに走る」「小栗さんがタクシーを呼びたそうだったら、(すぐタクシー会社に連絡して)“呼んできました”と(伝える)」「(子どもを)トイザらスに連れていく」と小栗一家への貢献ぶりを明かすと、有吉は「大事なとこ、押さえてるんだね」と、親太朗の優秀なベビーシッターぶりに思わず感心していた。

「番組で、親太朗は月に1度ぐらいしか仕事がないにもかかわらず、固定給であることを明かしていました。普通では考えられないケースですが、姉の山田優と同じ事務所に所属していることもあり、事務所から優遇されているのかもしれませんね」(芸能誌記者)――恵まれすぎ!

あわせて読む:有吉弘行、“露出過多”の元NHKアナにうんざり「嫌われてないですか?」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仲里依紗&中尾明慶、ご夫婦で"久プリ"に引く「恐怖画像」「すっぴんでこの仕上がり」
ジャニーズにもあった「格差社会」底辺メンバーたちの悲惨な日々
AKB48世界選抜総選挙1位のSKE48松井珠理奈、コンサートで号泣の理由は?次回の総選挙出馬は?<囲み取材全文>
木村拓哉次女“長髪時代のキムタク”にそっくり
新24時間ランナーみやぞん 障害者施設での知られざる8年間
  • このエントリーをはてなブックマークに追加