ポケモントレーナーの気分を満喫!あのモンスターボールが虫カゴになった

ポケモントレーナーの気分を満喫!あのモンスターボールが虫カゴになった

  • @DIME
  • 更新日:2019/07/24
No image

「昆虫ゲットだぜ!」気分はまるでポケモントレーナー?

夏休みの昆虫採集を盛り上げてくれること間違いなし!キャステムから、モンスターボールを虫カゴにした「モンスターボール 虫カゴ」が登場。

ポケモンの世界を味わえる「モンスターボール虫カゴ」

モンスターボールと同じように開閉する機構もそのまま再現。

No image

持ち運びやすいように肩紐、虫が逃げ難いように上から開けることのできる窓、安定して置けるように底面が平らに。ユニークな見た目だけでなく、虫カゴとしての機能が充実している。

No image

きっと昆虫を捕まえた時、「○○ゲットだぜ!」の名セリフが自然と出てくるはず。ポケモン好きな子供のコミュニケーションツールの一つとしても活躍するだろう。

No image

現在、キャステムECサイト「IRON FACTORY」にて、1,300円(税別)で発売中。

関連情報/http://www.ironfactory-castem.com/
構成/ino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東北道・蓮田SAでトラック運転手が立ちション 運送会社は「あり得ない」
そのアイディア、真似っこさせてください!眼から鱗の収納術&生活の知恵15選
ユーチューバー、度を越したイタズラ 通報され涙ながらに謝罪
衝撃...ゴキブリ対策のカン違い。一番効く方法をプロに聞いた
年をとって「ありのまま」だと孤独な人生になる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加