松岡茉優の透明感にうっとり “純白の世界”でピュアオーラ放つ

松岡茉優の透明感にうっとり “純白の世界”でピュアオーラ放つ

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

松岡茉優/モデルプレス=10月12日】女優の松岡茉優が、12日発売の雑誌「ar」11月号にて同誌に初登場する。

No image

(写真 : 松岡茉優/画像提供:主婦と生活社)

【さらに写真を見る】有村架純、純白ワンピで美バストちらり 色白素肌があらわに

◆松岡茉優が着こなす白コーデ

同誌編集部から“嫁にしたいNo.1”と指名されたピュアオーラ溢れる松岡。

誌面では、清楚でピュアな魅力満載な“白”の世界を松岡主演で表情豊かにお届け。オールホワイトコーデから、差し色を加えたコーデ、白小物をピックアップしたりと、冬に近づくと恋しいホワイト満載の8ページを収録。松岡の透明感溢れるナチュラルな魅力が凝縮されている。

◆有村架純のビューティーを紐解く

表紙を飾ったのは女優の有村架純。ビューティー号ならではの、有村流美容テクや、ボディメンテナンス法をたっぷりと語っている。(modelpress編集部)

情報:主婦と生活社

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加