=LOVE高松、指原Pと「日本一を目指す!」

=LOVE高松、指原Pと「日本一を目指す!」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/16
No image

HKT48の指原莉乃(25)がプロデュースしたアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」が15日、東京・渋谷区のAiiA 2.5 Theater Tokyoで初舞台「けものフレンズ」の初日を迎え、公演前に囲み取材を行った。

動画配信サービス「あにてれ」とのコラボステージプロジェクトの第1弾。同名テレビアニメの舞台化で、オリジナルストーリーになル。

女の子の姿になった動物たちが冒険を繰り広げる物語で、ニホンオオカミ役の高松瞳(17)=写真=は、「みんな不器用ですけれども、がむしゃらに全力で頑張ってきた。絶対にすごく良いものが仕上がっていると思う」とアピールした。ダイアウルフ役のリーダー・山本杏奈(20)は稽古について、「それぞれ得意な分野で、引っ張り合ってアドバイスをしていけた」と満足げ。「改めて12人の大切さが分かりました」と話し、絆が深まったようだった。

高松は、この日は不在の指原について「もうお名前が心強いです」と恐縮気味。指原から「一緒に日本一を目指そう!」と言われており、「私たちも応えられるように、もっともっと頑張っていければと思います」と決意を新たにしていた。18日まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加