渡辺直美、“食べられるバッグ”片手に「装苑」出演 「カバンパン?」

渡辺直美、“食べられるバッグ”片手に「装苑」出演 「カバンパン?」

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/11/30
No image

(「渡辺直美」インスタグラムからのスクリーンショット)

女性芸人の渡辺直美が、29日に自身のインスタグラムを更新し、発売中のファッション雑誌「装苑」(2017年1月号)でアートディレクター・吉田ユニの連載に出演したことを報告。食材を使った小道具への感想を交えながら、掲載ショットの1枚を公開した。

この日の投稿で、「吉田ユニさんの連載に出演しました」と報告した渡辺。「ユニさんの想像力ヤバめ」とたたえるのは、「まじのパンでクラッチバッグ作っちゃった」からだと驚きを口にする。渡辺のインスタグラム上にアップされた写真には、バッグのかけらを今まさに口に頬張ろうとする瞬間の姿が映されているが、ハッシュタグで「嬉しすぎて膝痛い」と感動を表現しつつ、「他も最高な写真なので、是非見て下さい」とメッセージ。

この投稿に対して、コメント欄では「可愛過ぎて、カバンかじりたいです(笑)」「直美ちゃん、パンのクラッチ最高ですね」「綺麗! パンのカバンもすごいですね」と渡辺と共に奇抜なアイデアを褒め称えるコメントが多数。また、「食べられるバッグを持っているのかハラが減りすぎてバッグを持っているのか!?」「パンなのか!? カバンなのか!?」「パン? カバンパンなん?」と、驚きと困惑を浮かべるコメントも寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
  • このエントリーをはてなブックマークに追加