岡村隆史、たけし「27時間テレビ」ギャラ大胆予想

岡村隆史、たけし「27時間テレビ」ギャラ大胆予想

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/15
No image

岡村隆史(2009年9月3日撮影)

ナインティナインの岡村隆史(47)が、フジテレビ系「27時間テレビ」で総合司会を務めたビートたけし(70)のギャラを「億くらい入るんちゃうかな」と臆測した。

岡村は14日放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、9日~10日まで放送された「27時間テレビ」について、「一番気になるのはたけしさんのギャラ」と言及した。

今回の27時間テレビは従来の生放送ではなく収録が中心だったが、岡村はバラエティー番組の収録は通常、放送時間の倍ほどの時間が費やされると説明。さらに同番組に出演したお笑いコンビ銀シャリの鰻和弘から、気を失いそうなほど長時間にわたったという収録中も、たけしがずっと喋っていたと聞いたことを明かし、「どれくらいもらうんやろ……億くらい入るんちゃうかな、たけしさんにギャラとして。それくらいやと思う」と笑いながら大胆に予想した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
発生から30年!ドキュメンタリードラマで宮崎勤元死刑囚の「肉声」が初公開に
元SMAP3人の共演者募集!自宅に宿泊させてくれる芸能人らを
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
『ニュースキャスター』が学校給食問題を特集 ビートたけし「ガタガタ抜かさず黙って食べろ」
綾野剛主演コウノドリ、“塩顔率”に拍車かかる「全日本塩顔パラダイス」「塩顔好き史上最強の布陣」の声続々
  • このエントリーをはてなブックマークに追加