石田ゆり子が「放心アヘ顔」を公開!疲れていても輝く美しさに驚愕

石田ゆり子が「放心アヘ顔」を公開!疲れていても輝く美しさに驚愕

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/11/19
No image

女優の石田ゆり子が11月17日、約2週間ぶりにインスタグラムを更新。久々の更新に加えて、公開した写真が驚きのものだったことで話題になっている。

「石田はインスタグラムをほぼ毎日更新していました。その中には愛猫と愛犬の写真もかなり多いのですが、石田本人のものもあり、約170万人ものフォロワーを抱えています。それが11月5日の投稿を最後に更新が途絶えていました。何でも撮影で忙しいのだとか」(週刊誌記者)

約2週間を経て公開されたのは、放心状態でアヘ顔の石田のアップ。目はうつろで口がわずかに開き、いったい何が起きたのかと心配したくなるショットだ。

彼女によると〈今日の撮影はこの世のものとは思えないほどバタバタだった。朝から夕方までいろんなことが起きて、とにかく振り回される〉というから、相当な忙しさ。アヘ顔になってしまうのも仕方ないのだろう。

「表情は疲れているんですが、肌はツルッツルでとても美しい。石田は『奇跡のアラフィフ』と言われますが、肌は20代、いや10代でも通用しそうです。インスタの写真といえば修整したものを公開するタレントも少なくありませんが、石田は無修整だとされています。ですから、この肌の美しさは真実でしょう」(前出・週刊誌記者)

笑顔で決めた写真よりも、この放心アヘ顔ショットのほうが艶っぽいという意見もある。今後はもっと頻繁に更新をしてほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水卜麻美アナ「ボディの変化」に衝撃 「男性が好きな体型」「あざといし嫌い」
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう...」
『FNS歌謡祭』大塚愛、うっかり歌詞を間違え... 演奏後の「一言」に絶賛の声
有吉&マツコが語る“上司とうまくコミュニケーションを取る方法”に「名言いただきました」と感銘の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加