米津玄師、新ビジュアルを公開!新曲「Lemon」は今夜スタートのTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」で初OA

米津玄師、新ビジュアルを公開!新曲「Lemon」は今夜スタートのTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」で初OA

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/01/12
No image

「Lemon」は本日・1月12日より放送開始となるTBS金曜ドラマ「アンナチュラル」の主題歌として書き下ろした新曲で、米津玄師にとって初めてのドラマタイアップ楽曲となる。この新曲「Lemon」を一足先に聞いた主演の石原さとみ、脚本の野木亜紀子からのコメントも届いた。

“切なさと怖さと希望”そして“美しくも切ない”と言われる楽曲「Lemon」がどのようにドラマと展開されていくのか。いよいよ本日1月12日にドラマ初回放送で初披露となる。

<石原さとみ コメント>

全ての動きが止まるくらい、聴き入ってしまいました。めちゃくちゃドキドキしました。ドラマ同様、切なさと怖さと希望を感じました。
物語のどこで流れるのかにも注目していただきたいですし、この楽曲を米津さんが歌われている姿を心から楽しみにしています。

<野木亜紀子(脚本) コメント>

はじめて聴いたとき、心の奥底に封じ込めた記憶を呼び覚まされるような感覚を覚えました。
このドラマへの手向けのような、美しくも切ない楽曲です。素晴らしい曲をありがとうございました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉『BG~身辺警護人~』スタッフが頭抱えた「身長差」
なぜ日本人PKO隊員は殺されたのか...警察官「23年目の告白」
山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ
「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?
広瀬すず「anone」視聴率急落はあの時の声のせい?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加