高田延彦がDeNAに絶叫「男の中の男たち、出てこいや!」 勝祭2018

高田延彦がDeNAに絶叫「男の中の男たち、出てこいや!」 勝祭2018

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/08/10
No image

DeNAのスタメン選手を呼び出す高田延彦(撮影・棚橋慶太)

「DeNA-阪神」(10日、横浜スタジアム)

この日からの阪神3連戦で恒例のスペシャルイベント「勝祭2018」が開催された。第1戦のスペシャルゲストには、地元横浜出身の格闘家・高田延彦が青の法被姿で登場。試合前には「ベイスターズの男の中の男たち、出てこいや!」と、スタメン選手の一人一人をグラウンドへと呼び込んだ。

高田は「格闘技のイベントの中ではたくさん経験があったけれど、日本のプロスポーツでも最高峰のプロ野球の試合に、こういった選手登場コールという形で携われて光栄」とコメントした。

さらに「ベイスターズも上に行ける可能性は、まだ十分にある。この『勝祭』を前に進む原動力の1つにしてほしい」とエールを送った。第2戦以降も、スペシャルゲストによるパフォーマンスが予定されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
恐るべき16歳、清宮幸太郎 “最初で最後の夏”に放ったホームラン【夏の甲子園100回! ベストシーン】
ビジネスパーソンが大谷翔平から学ぶべき5つのコト
糸井、鯉倒!マジック点灯阻止!4安打3打点 驚異の夏男、8月打率5割超
阪神・福留、きっちりV押し出し四球「選んだのか、手が出なかったのか...(笑)」
金本監督、コイのお株奪った 機動力フルに生かす“広島野球” 逆転導く執念采配
  • このエントリーをはてなブックマークに追加