瑛太、深田恭子、森田剛らが徳川埋蔵金の発掘に挑む!『ハロー張りネズミ』

瑛太、深田恭子、森田剛らが徳川埋蔵金の発掘に挑む!『ハロー張りネズミ』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/09/16
No image

瑛太主演の連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系列、毎週金曜22:00~)最終話が、9月15日に放送。今回は、主人公のゴロー(瑛太)たちが徳川埋蔵金の発掘に挑戦する。

『ハロー張りネズミ』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト

本作は、東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」を舞台に、探偵「ハリネズミ」ことゴローやグレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)らが、時に人情味あふれる哀しい事件に、また時に想像を超える難事件に挑んでいく姿が描かれている。

家賃滞納により、ついに裁判所から退去命令が下された「あかつか探偵事務所」。それを受けて、今まで気丈に振舞っていた所長のかほる(山口智子)も、事務所を畳む決心をする。

そんな時、権田辰夫(柄本時生)という男が群馬県から訪ねてきて、ゴローたちに「権田家の敷地内のどこかに埋まっているはずの徳川埋蔵金を発掘してほしい」と依頼する。権田が他界した祖父の遺言を説明するも、にわかに信じられず「バカバカしい」と一笑に付すゴローたち。しかし、埋蔵金について調べ始めたかほるは、3000億ともいわれるその価値を知り驚愕。探し出せば巨額の報酬が貰えるはず。ゴローたちは、事務所存続をかけ、いちかばちか依頼を引き受けることに。そして、所員総動員で群馬県の権田家へと向かうが……。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「コード・ブルー」最終回に黄信号!山下智久の扱い方に「またか」の声
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」
年末5夜連続!高橋克典主演「特命係長 只野仁」が1年ぶりに帰ってくる
桐谷さん、半年ぶりの『夜ふかし』で結婚相談所へ - 結果をスタジオ報告
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加