アーティストが仮装して歌唱! ミッチー&Amiがハロウィンに音楽番組をお届け

アーティストが仮装して歌唱! ミッチー&Amiがハロウィンに音楽番組をお届け

  • RO69
  • 更新日:2016/10/17
No image

及川光博とDream Ami、そして高島 彩が司会・進行を務める音楽番組『ハロウィン音楽祭2016』が、ハロウィン当日の2016年10月31日(月)にTBSで放送されることが决定した。

番組では「ハロウィン」をテーマに、出演アーティストが最新ヒット曲からアニソン、80年代ヒットソングなど様々な曲をメドレーやコラボによって披露するほか、一部アーティストが番組のために作られた特別な仮装を纏うという。今回、司会を務める及川光博、Dream Ami、高島彩より以下のコメントが届いている。

-----------------------------------------
<及川光博コメント>
普段、番組で共演しているAmiさんと半年間培ったトークスキルを発揮できれば良いですね。
司会のお仕事の際は、ゲストの「良いところを探す」という事を常に心がけています。
生放送ならではの緊張感もあるかと思いますが、せっかくのチャンスなのでミスを恐れずに楽しみたいと思います。
高島彩さんにも参加していただけるので心強いですね。
チーム一丸となって頑張ります。
また、ハロウィンと言えば仮装です。私ももちろん仮装するのですが、豪華な出演アーティストの皆さんの衣装にもぜひ注目してみてください。

<Dream Amiコメント>
生放送があまり得意ではないという自覚があるので、4時間の放送は不安ですが、自分の人生で特番の音楽番組の司会をやらせていただく事になるとは思ってもみなかったので、この大役を精一杯務めさせていただきます。
肩に力を入れすぎずに、普段の私を出したいと思います。
「ハロウィン」というテーマで、皆さんがどんな曲を披露されるのかも今から楽しみです。

<高島 彩コメント>
初めてのTBSでの音楽番組ということで、大役に緊張することもありますが、お祭りのように楽しく、またいつもはできない仮装を堂々と楽しみながら、素晴らしい音楽とともに、盛り上げていきたいと思います。
仮装して街に出るのがちょっと恥ずかしいという方も、テレビの前で仮装をして一緒に能動的に楽しんで頂ける番組にできればと思います。
共演する及川さんは、王子様を地で行く方だと思うので、その華やかでちょっとニヒルな魅力をお隣で感じたいと思います。
Amiさんは、ディズニープリンセスさながらのブロンズヘアーと、常に明るく笑顔はじける方なので、華やかでキュートな雰囲気で盛り上げて頂きたいですね。
お二人とも自由な方という印象が強いので、自由に楽しく司会をして頂き、進行はお任せいただければと思います。
これまで、ハロウィンの日はたいてい仕事がはいっていたので、日本中で盛り上がるハロウィン熱をうらやましく思いながら、パンプキン風味のお菓子を食すことぐらいしか楽しめていませんでしたが、今年はお仕事で堂々と仮装ができるということで、新人アナウンサー以来(?)の仮装を思いっきり楽しみたいと思います。
-----------------------------------------

番組の詳細は以下の通り。

●番組情報
TBS『ハロウィン音楽祭2016』
2016年10月31日(月)19:00~22:54
<出演者>
司会:及川光博 / Dream Ami
進行:高島 彩

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新垣結衣・星野源らが選ぶ『逃げ恥』ムズキュンシーンSP放送決定
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
木村拓哉とさんまが共演NG?「さんタク」終了で見えてきた2人の笑えない現状
テレビ局関係者が語る「今年最大のフジの失態」――バナナマン・設楽の独裁で、番組崩壊寸前?
今週の!ズバッとニュース#6「【一流の思考法】さらなる飛躍をもとめてスタンフォードへ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加