松本人志、自身の妻に不倫語る 「一線は越えてます。誰や思ってんのや」

松本人志、自身の妻に不倫語る 「一線は越えてます。誰や思ってんのや」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/17
No image

ダウンタウン・松本人志

ダウンタウン・松本人志が17日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、自身の妻から不倫に関して問われたことを明かした。

松本は「斉藤由貴がW不倫認めて謝罪…」という話題を取り上げた際、妻と家庭内であった不倫に関するやり取りを告白。

「嫁がさ、急に、“最近の雑誌の不倫の報道どうなの?”と言い出して…」と振り返り、「もしあなたがそういう写真を撮られて、会見をすることになって、私がこんなことを言うのはおかしいんだけど、“一線は越えてません”とあなたが言ったら、正直がっかりだわ。そんな松本人志は見たくないと言うたんですよ」と明かした。

「ちょっと惚れ直しました」と松本。「ほいで俺もテンション上がってもうて、せやねん言うて不倫をわーっと語ってもうて、俺、不倫はしてないでいうことを言うのを忘れてもうた。だからこの先、そういう写真が出たらいまのうちから言うときますけど、“一線は越えてます”。誰やと思ってんのや」とオチを付けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加