メッシ 美人妻との愛の軌跡

メッシ 美人妻との愛の軌跡

  • スポルト
  • 更新日:2016/11/30
No image

ずっと一緒のアントネッラとメッシ 画像提供:SPORT

子供の頃からの愛を実らせたメッシとアントネッラの間にはチアゴとマテオという2人の息子がいる。

ロサリオ市の南の地区ヘネラル・ラス・エラスで生まれ育ったレオとアントネッラが出会ったのは20年以上前のことだ。

No image

当時9歳だったメッシは“ウニコ”というチェーンのスーパーマーケットのオーナーの娘であるアントネッラに一目惚れをした。しかし、レオが恋の告白をしたのはずっと先のことだ。

メッシは子供の頃からアントネッラに手紙を送っていた。しかし、2人が晴れて恋人になったのは、メッシが21歳の頃である。

No image

メッシが2000年にバルサに入団するためにバルセロナへと移住したことで、2人の関係は一時切れたかのように見えた。アントネッラは7歳から13歳まで体操競技やフェンシングに熱中しており、メッシと再会するまでに3年間に亘って恋人がいたこともあった。

アントネッラの女友達が自動車事故で亡くなったことが、レオとの再会のきっかけとなった。2人はすぐに関係を修復し、非公式で付き合い始めた。2010年には関係を公にし、アントネッラはバルセロナのメッシの元へと移り住んだ。

No image

アントネッラはホセ・ロクソとパトリシア・ブランコの2番目の娘で、1988年2月26日にロサリオで生まれた。メッシとは1歳違いで、子供の頃からエリート校での教育を受けていた。大学では歯科学や社会コミュニケーションなどの学部を転々とした後に栄養学で学位を修めている。

No image

■関連記事:メッシ美人妻 美人姉妹を披露

■関連記事:メッシ美人妻 ロンドンを満喫

■関連記事:メッシ 試合翌日の練習を欠席

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サッカー史上「もっとも姑息なPK」がコレだ!!
ムヒタリアン、シーズン序盤のつまづきは「モウリーニョではなく自分のせい」
本田ミランの売却、3月3日になると発表
シャルケ内田のELメンバー入りが正式発表...1年9カ月ぶりの試合復帰へ
かつてペレやベッケンバウアーも在籍したNYコスモス、無期限の活動休止...全選手との契約打ち切りへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加