【衝撃動画】反抗期の女子高生が彼氏とのデートにピンクのブラジャーをつけていきたいが母親が洗濯してしまい大ケンカ

【衝撃動画】反抗期の女子高生が彼氏とのデートにピンクのブラジャーをつけていきたいが母親が洗濯してしまい大ケンカ

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

誰しも女子なら、彼氏とのデートにオシャレしていきたいのは当然である。下着などの見えない部分もオシャレをすることで、気分が高まり、幸せな気分になるのだ。

・母親とケンカ
キュートな女子高生が彼氏とのデートにピンク色のブラジャーを着用していこうとしたものの、なぜか母親に洗濯されてしまい、大喧嘩するという動画が話題となっている。

・女子高生は反抗期
なぜかデートの日に限ってブラジャーが洗濯されてしまい、不条理な状況にブチギレ激怒する女子高生。さらに女子高生は反抗期らしく、母親と猛烈にバトルしている。

・濡れたまま着ていくしかない
そんなにもピンクのブラジャーを着用したいなら、もう濡れたまま着ていくしかないと思われるが……。皆さんが同じシチュエーションになったらどうする?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
この絵をパッと見て、最初に何が見えた?心の奥底を探る心理テスト
8歳の娘が描いた絵画があまりに「画力ありすぎる」と海外で話題に!
【衝撃】元ネットカフェ店員が語る「マジで迷惑な客」ベスト5がカオスすぎてヤバイ! 本当にそんな客いるのかよ!?
「和式便器は金隠し側を後ろに座るのが正解」Twitterで拡散 TOTOに聞いて真偽を確かめてみた
胸にくるショート漫画「いいこいいこポンポンおじさん」に反響 「涙がとまらない」「癒された」「このおじさんほしい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加