瀧本美織の“セクシードレス姿”に、ファン大興奮!「ドギマギしちゃう」

瀧本美織の“セクシードレス姿”に、ファン大興奮!「ドギマギしちゃう」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2016/11/30
No image

瀧本美織の“セクシードレス姿”に、ファン大興奮!「ドギマギしちゃう」

11月27日に女優の瀧本美織(25)が、同日放送されたドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジテレビ系)で披露したドレス姿の写真をインスタグラムに投稿し、ファンから大絶賛されている。

【関連】瀧本美織「ダサかわいいポーズ」で、ファンを悩殺?

27日に放送された『キャリア』の第8話は、瀧本演じる女刑事の相川美里がホストクラブに潜入するという回で、今回瀧本がアップした写真は、撮影の合間に撮られたもののようだ。瀧本は真っ赤なノースリーブのドレスに、肩には白いファーのついたストールをかけ、いつもの黒髪ボブスタイルとは違う、毛先の巻かれた茶髪ロングのウィッグを被っている。隣には高嶋政宏(51)の姿があり、こちらもいつもとは違うホスト風の衣装。シルバーに光る3ピースのセットアップに、黒のシャツを大胆に胸元まで開け、胸ポケットには紫のポケットチーフがのぞいている。

瀧本のインスタグラムには、二人がドヤ顔のカメラ目線で写っている写真と、高嶋が舌をチョロッと出し、2人とも笑顔で写るちゃめっ気のある写真の2枚が公開されている。また瀧本は同日のブログでも同じ写真をアップしており、「クリスマスみたいで可愛い衣装でした」と気に入っていた様子。ファンにも好評のようで、コメント欄には「いつもとは違う感じだけどこっちもかわいい!」「絶対No.1になってるかわいさ!」「セクシーなみおりんの姿にドギマギしちゃう」と、男女からの喜びのコメントがあふれた。

「瀧本はここ最近、今回のドラマでのオフショットをインスタで披露することが多いです。よほど現場の雰囲気がいいんでしょうね。瀧本は演技だけでなく、ダンスや歌唱力にも定評がありますが、インスタではトレーニング風景をたまに公開していて、彼女の鍛え上げられた“腹筋”を見ることもできます。意外な一面をたくさん見せてくれるので、ついチェックしてしまいますね」(芸能誌記者)

瀧本がインスタグラムにアップする写真には、毎回平均2000件以上の“イイね!”が押されている。今後も、さまざまな表情を見せる瀧本の姿がアップされることに期待しよう。

※画像は瀧本美織のインスタグラムアカウント『mioritakimoto_official』より

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加