男性が惚れる魔性の女の特徴4つ 危険な香りがするけど惹かれる...

男性が惚れる魔性の女の特徴4つ 危険な香りがするけど惹かれる...

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/02/12

【恋愛コラム/モデルプレス】「あの子って何か魔性の雰囲気が出ているよね!」男性同士で女性の会話をすると、こんな言葉がちらほらと出てくることがあるそうです。男性から見てどんな女性が、魔性の女と認識されるのでしょうか?今回は男性が惚れてしまう魔性の女の特徴を4つご紹介します。

No image

(写真 : 男性が惚れる魔性の女の特徴4つ 危険な香りがするけど惹かれる…/photo by GAHAG)

【他の記事を見る】「実はモテてる?」あなたの恋愛偏差値を見抜く10の質問

♥「スケジュールが分からない」と言う

男性がデートに誘っても「スケジュールが分からないからまた連絡するね~」とワンクッション置く女性、いますよね。

本当にスケジュールが分からないことがほとんどですが、男性からすると「毎回、このようなワンクッションを置いてから誘いに乗るのは、ちょっと魔性の女っぽい」と思うようです。

ここでのポイントは、“毎回スケジュールが分からない”と言うこと。

「他の人からもお誘いが来ているのかな?」といった妄想を繰り広げてしまうみたいですよ。

とはいえ、ライバルが多いと認識されてしまうとせっかくの男性の好意を見過ごしてしまうことになるので、このワードを使って駆け引きをするのは程々にしておきましょう。

♥何となく生活が見えない雰囲気がある

1つ目に少し近いですが、何となく生活が見えない女性に対しても男性は“魔性感”を抱くよう。

「普段、どんなことをしているんだろう…?」と考えさせてしまう女性は、魔性の女と言えます。

好きな男性に対して自分のことをベラベラ喋ってしまいがちな女性は、ちょっとだけ自分のことを喋るのを控えてみましょう。

そうすることで、好きな男性から質問をされてさらに会話が広がる…ということもあり得ます。

不思議さを兼ね備えた“魔性の女”は、男性の好奇心を掻き立てます。

その好奇心を掻き立てて、好きな男性と距離を縮めてみましょう。

♥人懐っこい部分がある

少しミステリアスな女性が、ふとした瞬間に見せる“人懐っこい部分”にドキドキする男性は多くいます。

これも“魔性力”の一つと言えるでしょう。

例えば、いざ会うと楽しそうに男性の話を聞いたり、男性が選んだお店に対して喜んだり…といったものが挙げられます。

「誘ってもなかなか予定が合わないっていうし、自分のことはなかなか話さないし。でも人懐っこい部分があって可愛い…」

いわゆる“ギャップ”というやつになります。

先ほど挙げた2つの項目をやっていれば、さり気ない表情であなたの人懐っこさをアピールすることができますよ。

♥一緒にいる人を飽きさせない

男性が魔性の女だなと判断する最大のポイントは、一緒にいる人を飽きさせないというもの。

今回挙げた項目を総括すると、全て“飽きさせない”要素を持っています。

スケジュールが分からない → どんな人が周りにいるのか気になって仕方がない

生活の雰囲気が見えない → いつも何しているのか考えてしまう

なのに人懐っこい部分がある → 他にも知らない一面があるのでは…と妄想してしまう

これだけ揃っていれば、一緒にいる人を飽きさせることがありません。

あなたも全て…を網羅する必要はありませんが、どれか一つくらいは“魔性の一面”を持っておいて、男性を飽きさせない女性を目指してみても良いでしょう。

“魔性の女”は、ぶりっ子とはまた違ったタイプのモテをゲットすることができます。

「彼の前では素敵な女性でいたいけど、ぶりっ子になるのは気が引ける…」という女性は、今回の記事を参考にして魔性の女を目指してみましょう。

もしかしたら、彼との距離が一気に縮まるかもしれませんよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
血液型別【必要な男友達】B型は趣味が一緒、AB型は裏表のない男性がオススメ!
埼玉県、「浮気率」堂々の全国1位 3人に1人が浮気相手アリ...相模ゴム調査
彼氏ウケ抜群の手料理4選 これを作って胃袋をつかもう!
男友達を彼氏にする方法7選 “オンナ”を意識させよう!
【LINE】いちばん「脈あり度」が高い返信は? あなたの“読み取り力”をチェック!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加