滝クリ 結婚発表後に風邪「気が緩んで...」 「ロケバスの運転手?」に大笑い

滝クリ 結婚発表後に風邪「気が緩んで...」 「ロケバスの運転手?」に大笑い

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/08/14
No image

滝川クリステル

自民党の小泉進次郎衆議院議員と8日に結婚したフリーアナウンサー・滝川クリステルが13日、TBS系で放送されたメイン司会を務める「教えてもらう前と後」(火曜、後8・00)に出演。レギュラー出演する博多華丸・大吉から花束で祝福された。滝川の結婚トークが繰り広げられたのは番組の冒頭部分で、この部分のみ、12日に収録が行われた。結婚後初仕事だったという。

大吉は「驚きすぎて」と口にすると、滝川は「驚きました?」と笑顔。華丸が「相手がね、ロケバスの運転手さんでしょ」と女優・新川優愛が11日の結婚会見で明かしたお相手(9学年年上のロケバス運転手)の話題に触れてボケると、大笑い。「(情報が)錯綜…それ、新川さん」とツッコミを入れた。

共演者なのに、結婚も妊娠を全く知らなかったことに、華丸が「後から聞かされる…」とツッコミを入れると再び大笑い。大吉も「結構みんなショックだったかもしれないですね。ま、お相手がお相手なんで…」とフォローした。

滝川は「心苦しかったですけど…。誰にも言えなかった」と胸中を告白。その声は鼻声でかすれており、大吉から「どんなタイミングで風邪ひいてるんですか」とつっこまれると、「やっぱりいろんなことがジェットコースターのようにあって。やっとオープンになった、って気が緩んだのと同時に風邪ひいちゃった」と苦笑いしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
さんま、りんごちゃんに「おっさんやないか」発言で物議? 一方、ヒロミの発言に称賛の声殺到
抜群のスタイルと白い肌で魅せる!話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真の告知ビキニショットが至高の仕上がり「あれ?セクシーすぎひん?」
「夜回り先生」水谷修氏 HP閉鎖へ「もう、疲れました。さようなら」ネット心配の声
【天使すぎる小悪魔】とネットで話題の美少女Kirariが浴衣姿を披露!『破壊力のすごすぎ』とファン歓喜!インスタには海外からのコメントも!
13キロ減量で栄冠!「ミス・ユニバース」日本代表は大学生・加茂あこさん

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加