小原正子、次男に泣かされるも仕返ししない長男に感心「ルームシューズをはいてその足で兄の顔にキック」

小原正子、次男に泣かされるも仕返ししない長男に感心「ルームシューズをはいてその足で兄の顔にキック」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/02/14
No image

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が12日に自身のアメブロを更新。自宅でよくみる光景についてつづった。

この日、小原は「よくみる」というタイトルでブログを更新し、次男・誠八くんに泣かされた長男・誠希千くんの様子を写真とともに説明。

原因は、誠八くんが小原の「ルームシューズをはいてその足で兄の顔にキックした」ことだったといい「やりかえしたら怒られるから怒らない兄」と説明。これに対し、誠希千くんには「えらいぞにーちゃん」と述べ、一方でやんちゃな誠八くんには「あやまってちょうだい~」とコメントした。

この投稿に読者からは「お兄ちゃんがお兄ちゃんらしくて、弟が弟らしくて、とっても素敵で健全な関係ですね」「やっぱり2人目って強いですよね」「兄弟あるあるーですね。笑」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グラドル緒方咲“ありえない水着”に異常興奮!「はみ出てマンがなー!!」
三宅健 恋人の左手薬指に指輪...不惑デートにあった節目の決意
ヒゲダン楢崎誠、元E-girls山本紗也加と結婚「自分を支えてくれた」
高須院長 新型コロナの危機感訴え続けるも「バカにされ...」「もう手遅れ」
くりえみ「見えそうで見えない!」えちえち横乳ショットがバズりまくり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加