猫から舌を引き抜く!?「舌のしまい忘れあぶらとり紙」

猫から舌を引き抜く!?「舌のしまい忘れあぶらとり紙」

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2016/11/30
No image

ユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE! [ユーモア]』と『フェリシモ猫部』のコラボ商品が11月21日(月)から販売。ピンク色の舌がペロッと口からはみ出ている猫の舌のしまい忘れを再現したあぶらとり紙「舌のしまい忘れあぶらとり紙」(701円)である。

舌をしまい忘れている無防備な猫たちのデザインは全6種類。エキゾチック、ハチワレクロ、ミケ、茶シロ、サバトラ、マンクス。

商品の売上の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるとのこと。

No image

猫の顔の端を持ち、1番上のあぶらとり紙を1枚だけ、やさしくつまむ。あぶらとり紙の先端はあらかじめ30枚出ているので、たくさんつままないよう注意しよう。

No image

もし出てきてしまった場合、無理に猫のお口の中に戻そうとせずに、そのまま使っちゃおう。

No image

あぶらとり紙は猫の舌をイメージした形で、かわいいピンク色。小鼻やおでこに当てて使おう。口からちょこんとはみ出した舌を引き出して顔にあてれば、まるでペロペロされている気分になれるかも!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ロマンスもへったくれもナシ!エッチ後に女子がヤってるコト3つ
「2時間飲み放題」で酒が出てこない、返金要求できる? マツコは店に配慮「大変よ」
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
【絶対にわからん】解けたら人類の限界を超えた目を持っていると判明する問題が世界中で話題に!!
大人気で完売していた《ニットクラッチバッグ》を再入荷でGET♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加