「東京ばな奈」がパンダになった

「東京ばな奈」がパンダになった

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2017/12/05

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、パンダの顔をした「東京ばな奈パンダ 」を、12月19日(※上野動物園の赤ちゃんパンダ・シャンシャンの一般公開日)にJR上野駅で先行、20日に都内各所で発売する。価格は4個入515円、8個入1,080円、12個入1,595円。

No image

その他の大きな画像はこちら

今回登場する「東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、『見ぃつけたっ』」は、東京ばな奈が可愛いパンダになったスペシャル・バージョン。6月12日に上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃん・シャンシャンをお祝いして誕生した。

パンダの顔を描きあげたふわふわのスポンジケーキで、“すくすく元気に”の気持ちをこめた、優しいバナナヨーグルト風味のクリームをとろんと包んでいる。

ちなみに、この「東京ばな奈パンダ」は、「おなかすいた?」「ちょっぴりおねむ?」「遊んでほしい?」と、なんだかもの言いたげな“3種類のポーズ”の絵柄を用意。箱ごとにランダムに入っている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ひとりぼっちのお母さん ~繁殖犬だった老犬を引き取った話~
賢くてかわいい 頭脳プレーでゴハンにありつくホッキョクギツネさん
まさにプライスレス!わんことにゃんこ「初めての瞬間」13選
種が違ってもギュッ!ってすると伝わるね。心があたたかくなるね。人間と動物たちが抱きしめあう感動の瞬間映像総集編
パンダのみたらし団子が可愛すぎると話題!京都グルメ「ぱんだの散歩」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加