「夢が叶った」丸高愛実、柿谷曜一朗選手と長女との手繋ぎ3SHOT公開に絶賛の声「ほのぼのする」「めちゃくちゃ幸せな写真」

「夢が叶った」丸高愛実、柿谷曜一朗選手と長女との手繋ぎ3SHOT公開に絶賛の声「ほのぼのする」「めちゃくちゃ幸せな写真」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/11/18

丸高愛実が、11月18日、Instagramで公開した写真が反響を呼んでいる。

No image

丸高は、自身のInstagramにて「夢が叶った」「#3人で手繋ぐの #ファミリーデー」などとコメントやハッシュタグを添え、自身と昨年生まれた長女と夫のセレッソ大阪・柿谷曜一朗選手と3人で手を繋いで撮影した後ろ姿の写真などを公開した。

この写真に、ファンからは「今まで見たスリーショットの中で一番」「素敵です」「家族で手を繋ぐのって憧れますね」「めちゃくちゃ幸せな写真」「ほのぼのする」「素敵すぎます」などと絶賛の声が相次いだ。

丸高は、2016年に柿谷選手と結婚したことを発表。また、昨年11月には「この度、我が家に第一子が誕生しました。元気な女の子です!!」と長女の誕生をInstagramにて報告していた。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ケイト・ベッキンセイル、艶めかしいビキニ姿を大放出 ネット「そのボディはヤバい」
「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真
イモトアヤコ、人気者になった思わぬ影響を語る...... 実家が観光コースに!
新婚イモト「イシザキアヤコです」と自己紹介
ガッキー、インスタやらない理由に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加