古坂大魔王PAPAになる!妻・安枝瞳が妊娠5カ月、ハワイ挙式も報告

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

中年歌手、ピコ太郎(54)のプロデューサーでタレント、古坂大魔王(44)に第1子が誕生することが11日、分かった。昨年8月に結婚した妻でタレント、安枝瞳(29)が妊娠5カ月で6月に出産予定。双方の所属事務所を通じて発表し、8日(日本時間9日)に米ハワイで挙式したことも報告した。古坂は「最高でした! 泣いちゃいました!」と感激。ピコ太郎も師匠のW朗報を喜んだ。

ピコ太郎の生みの親がパパになる。

この日、夫妻は所属事務所を通じてハワイ挙式と6月に第1子が誕生することを報告。挙式は、オアフ島の中心部ホノルル市ワイキキから車で30分の場所にあるセント・カタリナ・シーサイドチャペルで。古坂は「去年初めて来たハワイがあまりにも気に入って…、とうとうここで式を挙げちゃいました」と振り返った。

青い海が一望できるスタイリッシュな教会。新郎新婦は純白のタキシードとウエディングドレスに身を包み、日本ブランド「A MAN of ULTRA」のウルトラセブンをモチーフにしたユニークな結婚指輪を交換した。

親族12人が見守る中、永遠の愛を誓い、古坂は「やばいっす。良いもんっす、結婚!」、安枝も「大好きな家族に囲まれて念願のお嫁さんになれて」と感無量。仕事の都合で参列できなかったピコ太郎は「置いていかれたピコ…」と悔しがりつつ「ご結婚おめでとうピ!!」と祝福した。

幸せいっぱいの夫婦には、さらなる朗報も舞い込んだ。安枝が現在妊娠5カ月。性別はまだ確認していないといい、今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る。

両親には挙式後に天国の海と呼ばれるサンドバーで2次会を行った際に報告。古坂は「ベイビーっちを、2次会まで家族含めて誰にも言ってなくて…、ここで家族に解禁しました。驚いてた! お父さん泣いてた!」と感慨深げだ。

安枝は「妊娠は正直不安なこともたくさんありますが、旦那さんや家族のみんなにも助けてもらって子育ての準備を頑張りたい」と早くもママの顔。12日には千葉市内で行われる「スーパー耐久シリーズ2017表彰式」に出席予定。どんな喜びの報告をするのか注目が集まる。

★マー君、小栗…人気高いハワイ婚

2人が挙式したセント・カタリナ・シーサイドチャペルは、オアフ島の東海岸で唯一、挙式中に青い海が見渡せる会場。100人収容でき、プランは35万円から。

ハワイでの挙式は、プライベートが守られリーズナブルであることから芸能人にも人気が高い。これまで米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(29)とタレント、里田まい(33)や俳優、小栗旬(35)とモデル、山田優(33)ら多くのカップルが式を挙げた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加