【緊急】けものフレンズたつき監督が「けものフレンズ的な作品」の声優を募集か / 女性2名で都内収録可能の方

【緊急】けものフレンズたつき監督が「けものフレンズ的な作品」の声優を募集か / 女性2名で都内収録可能の方

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2018/01/14
No image

人気テレビアニメーション「けものフレンズ」のたつき監督が、新たな作品の声優として女性2名を募集している。たつき監督がTwitterに書き込みした条件は以下のとおりである。

・たつき監督のコメント
「ふと久々に声優さんを募集します。たぶんirodori作品、女性2名、都内収録可能の方。収録都合で商業アニメ経験者の方とさせて下さい。 自己紹介+可能な方は下画像の台詞音声を添え、←のメールなどからお願いします。~1/20。恐れ入りますが採用の方のみご連絡とさせて下さい。お待ちしております~」

No image

ふと久々に声優さんを募集します。たぶんirodori作品、女性2名、都内収録可能の方。収録都合で商業アニメ経験者の方とさせて下さい。
自己紹介+可能な方は下画像の台詞音声を添え、←のメールなどからお願いします。~1/20。恐れ入りますが採用の方のみご連絡とさせて下さい。お待ちしております~
— たつき/irodori (@irodori7)
2018年1月13日
from Twitter

No image

「けものフレンズ」っぽい画像に関係する仕事か
たつき監督は、つい先日「けものフレンズ」っぽい画像をTwitterに掲載しており、ファンの間で様々な憶測が飛び交ったばかり。たつき監督はテレビアニメーション「けものフレンズ」の第二期には参加しないことが決定されているので、今回の声優募集は「けものフレンズ」ではなく「けものフレンズ」っぽい画像に関係する仕事と思われる。

・「けものフレンズ」以上にセンセーションを呼ぶ作品
どのような作品の声優を募集しているのか不明だが、たつき監督が作る作品に大きな注目が集まっているのは確かであり、もしかすると「けものフレンズ」以上にセンセーションを呼ぶ作品になるかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
映画で危機管理意識を!自然の脅威を描いた“災害映画”5選!
1月22日の注目映画第1位は『不能犯』
【何があった?】『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』の監督&出演俳優が「ハハハハハ」とツイート / 面白いことがあったのかと思ったら...
何ちゅう発想! 鉛筆の音だけで『スター・ウォーズ』のテーマ曲を奏でる動画が天才すぎる
「グレイテスト・ショーマン」ヒュー・ジャックマン&GG賞受賞曲女優、2月来日決定!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加