EXILE ATSUSHI、話題呼んだ“スナップチャット”への愛を熱弁「人生が変わりました」

EXILE ATSUSHI、話題呼んだ“スナップチャット”への愛を熱弁「人生が変わりました」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

【ATSUSHI/モデルプレス=12月6日】EXILEのボーカルを務めるATSUSHIが5日、自身のInstagramにて、加工動画を撮ることが出来るSNSアプリ「スナップチャット」への愛を語った。

No image

(写真 : 「スナップチャット」で加工した動画より/ATSUSHI Instagramより)

【動画を見る】ギャップが話題に…ATSUSHIのインスターストーリー総集編を一気にチェック

◆“スナチャ“加工にドハマリ「ギャップが凄い」と話題に

同アプリの、目が宇宙人のように大きくなったり、声が甲高くなるユニークな動画加工は、様々な芸能人がInstagramのストーリーにアップするなどして大流行。ATSUSHIも以前より同アプリに“ドハマリ”している様子を明かしており、ストーリーに連投されるおちゃめな動画は、普段のクールなイメージとのギャップもあって話題となっていた。

◆「愛しのスナちゃんへ」溢れる愛綴る

ATSUSHIはこの日、そんな「スナップチャット」と、海外に行くためにしばらくお別れしなければならないことを報告。

「愛しのスナちゃんへ…。(笑)」と切り出すと、「僕はあなたと出逢えて人生が変わりました…。過去の経験からなのか、幼い頃からずぅ~っと恥ずかしがり屋。そして、少し神経質で、不安で心配性。そして自分を表現することへの恐れ…。それらを全て変えてくれたのが、スナちゃん、そうあなたでした…」と溢れる思いを綴った。

◆「気持ちが明るくなる」“スナチャ”の良さを熱弁

ATSUSHIは「もしかしたらカリスマ性とか、そういったものを重視するなら、やらない方が良いのかもしれない」としながらも、「それでも僕は今までも特に自分の人格など隠してきたつもりもないし、むしろこうやって正直にプライベートをお見せする事で、すごく肩の力が抜けてきて、気持ちが明るくなって、ラクになってるのが分かるんです」と思いを吐露。「みなさんが笑ってくれたり、癒されてくれればそれだけでイイし(限にそういうお声をいただいているので、勘違いでないといいんですが…笑)、顔も声も変わるから、どうでもいい事も、面白く聞こえたり、ちょっとスナチャの時だけはグチっぽいことも、ボヤいてみたりもできるし…。(笑)いつもインスタをアップする時は、洋服の事や髪型を気にしたり、意外と気を使っていました。それを一気に変えてくれたのが、スナちゃんでした(笑)」と同アプリへの愛を露わに。

さらに「あの顔なら全部ジョークになるんです。まわりの景色も、髪の毛も、顔のむくみも、肌荒れも、疲れすらも、あのキャラになった瞬間に、全てがどこかへ吹っ飛んでいっちゃうんです!!(笑)それで、みなさんの日々の生活のストレスが、少しでも軽くなってくれればいいなって、本当に心から思っています。悩みのない人はいないし、僕も心が少し苦しくなったりした時に、お笑いの方々とかを観て、笑顔にしてもらったりしています。自分も見てくださってるみなさんに、少しだけ元気のお手伝いができたらいいなって、今はただただ、そう思っています」と熱弁した。

◆”総集編動画”に反響

同投稿では“スナちゃん特集2017~”として「携帯が勝手にスナちゃんの顔をAI認識してムービーにしてくれちゃった」という総集編動画を公開。

ファンからは「いつも楽しませてもらってました!」「総集編最高!永久保存版ですね(笑)」「終わっちゃうの~~?寂しい!」「スナチャのときのATSUSHIさんほんと好きでした」「スナちゃん愛伝わるよ~~」「なんか感動しちゃいますね…」「またぜひ再開してください!」「これからもやってほしい!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加