意外と鋭い...ッ!男子が「彼女の浮気」に気づいたキッカケ4つ

意外と鋭い...ッ!男子が「彼女の浮気」に気づいたキッカケ4つ

  • Menjoy!
  • 更新日:2017/09/15

浮気している女子にとって、彼氏にバレるのは絶対に避けたいところ。しかし、世の男子たちは意外と鋭く、けっこう彼女の浮気を見破っちゃっているのです。「え⁉ 完璧に隠せているつもりだけど……? いったいナゼ!?」と言う女子たちの不安の声が聞こえてきそうです。そこで今回は、男子が彼女の浮気に気づいた「なるほど!」なキッカケを4つご紹介します。

No image

1:ニオイ

「吸わないのに、タバコのニオイが彼女の下着にまでついてた」(28歳/営業)

「出会った頃によく使っていた香水をつけて、夜遊びしはじめた」(33歳/法務)

彼女から放たれる「香り」がキッカケで、「彼女の浮気に気付いた」という男子たち。

タバコの匂いや香水のほか、「いつもと違う、ホテルのシャンプーっぽい香りが彼女の髪から漂ってきた」など、意外と“鼻が利く”男子が多いようです。

中には「彼女の体から浮気男のクサイ体臭がニオッた」なんていう告白をする男性も……! 自分では気づきにくい分、「香りの変化」には要注意です!

2:口調

「ロジカルに話すようになって、あれ?と思ったら、元カレの弁護士と浮気してた」(27歳/マーケティング)

「彼女が”クズだよね”って悪口の言い方を連発するようになって、聞き苦しいので注意したら、それが口癖の男と浮気していたらしく……。その男の悪口を言われた気になったのか、まさかの逆ギレ! その喧嘩を別れる口実にされた……」(30歳/公務員)

話し方って個性が出る部分だけに、それまでと違う話し方をするようになった彼女を見て「ひょっとして、コイツ……」と勘り始める男子も少なくありません。

また、言葉遣いって、長く一緒にいる人の影響を受けやすいもの。だからこそ、異変にも気づきやすいのです。

「ガチで楽しかった!」という彼女に「あれ?コイツ、今まで“マジ”を使っていたはずなのに……。もしかして……⁉」というところから、彼女の浮気を見破った男子もいました! 勘が冴えてますね!

「愛され女子のお家デート術」マンネリ化を防ぐ必殺ポイントとは?(sponsored)

3:話題

「観てないのに、“『君の名は。』のあの人みたいじゃない?”と、いきなり振られ、“は?”って顔したら、思いっきり“やばい……”という顔された。もう少しちゃんと隠してほしい」(25歳/貿易事務)

「急にプロレスファンになった彼女。棚橋とかオカダとかは女性ファンも多いからな……と生暖かい目で見守っていたら、前田日明の長州力蹴撃事件とか昭和のプロレスに詳しくなっていて、男の影を感じざるをえなかった」(37歳/Web制作)

これまではエンタメネタばかり話していた女子が、急に経済の話をし始めたり、ファッションにしか興味がなかった女子からアウトドアの話が飛び出したり……。今まで話題にしたことがなかったことを嬉々として話す彼女を見て、「彼女、浮気してるのかな?」と思う男子も珍しくありません。

「出不精だったのに一転、やたらとニューオープンのスポットに詳しくなった」などの“おでかけ系変化”を彼に感じさせるのもデンジャラスです。

「コイツ、誰と行ってんだよ!」と疑われてしまうこと必須。本当は、彼と行きたいから調べていただけかもしれないのにね……。男って、こういうときだけ、鋭いんです!

4:ファッション

「“ふたりの将来のために、無駄遣いをやめて貯金する!”と意気込んでいたのに、急に新しい服を買いまくるようになった」(27歳/塾講師)

「彼女が新しいセクシーな服を買ったことを彼女のインスタで見た。でも、実際にその服を俺の前で着ることは一度もなかった」(25歳/経理)

なんと、新しい服を買う頻度が高まっている彼女を見て、浮気を確信するという男子も!

新しい男と遊ぶのは新鮮で楽しいから、自分もオシャレしたい! という女ゴコロに気付いちゃっているんですね……。もちろん、彼の前でもその服を着るから「ん? おニューだな!」と思うわけですが、「自分と会うために買ったわけじゃないんだな」と思うと、ムカムカ、もやもや。

そして、別の男の存在に気付くという寸法。推理力抜群ですね!

「男性は女性よりも鈍い」なんて言われることがありますけれど、意外と鋭い感覚で彼女の浮気を見破っている彼氏たち!

「キャッ、うちの彼氏にもバレているかも……」なんてドキドキしている浮気中女子のみなさん、すでにそれ、彼にバレてるかもしれませんよ~。どうします!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【好きすぎてつい...】彼女にべた惚れの男がやるエッチ
【今日はできるかな...】お泊りデート中に男性が実は「気にしている」コト
見ちゃダメぇ〜!彼氏がドン引きした「彼女のヤバい閲覧履歴」3つ
彼と一緒にお風呂へ入る時の注意点6つ 足の指の間まで洗う!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加