藤井フミヤのラジオ番組に親友の木梨とヒロミが出演決定

藤井フミヤのラジオ番組に親友の木梨とヒロミが出演決定

  • JAPAN芸能カルチャー研究所
  • 更新日:2017/12/07
No image

歌手・藤井フミヤがパーソナリティーを務める13日放送のラジオ番組「藤井フミヤのオールナイトニッポン Premium」に親友である「とんねるず」の木梨憲武とタレント・ヒロミが出演することが分かった。

同番組は、全国各地で活躍するラジオパーソナリティ紹介する「全国パーソナリティ名鑑」、リスナーから藤井が知らなそうな曲やアーティストをお薦めしてもらう「フミヤさん、これ知ってる?」などのコーナーが人気の生放送番組。

スケジュールの都合で録音放送になる場合もあるが、6日放送分の収録時、藤井がスタジオでリスナーからのメールを読んでいる最中に木梨から電話があり、藤井は「あっ、のりちゃんから電話がかかってきた!」と収録中にもかかわらず応答。

元々、ヒロミの出演は決まっていたが、藤井が「今、収録中ですよ。あなた、でないの? ヒロミが来る日」と出演をオファーをしたところ、木梨が快諾した。

藤井は「え、マジ? じゃあ、出てね! はーい! ありがとう」とその場で木梨の出演が決定し、3人の共演が実現することになった。

13日の放送では、3人が若い頃に大好きだった音楽をかけながら“おしゃべり忘年会”が行われるという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
野村周平×西野七瀬「電影少女」主題歌&音楽監修はtofubeats!場面写真も公開
次回予告に「福島DASH村最後のロケ」のテロップ 目にした『鉄腕DASH』ファンが騒然
tofubeats、『電影少女』主題歌書き下ろし&音楽監修に「まさか」
テラスハウス「軽井沢編」YOU・トリンドル・徳井らスタジオキャストの注目ポイントは?「誰が見ても可愛い」ヒロイン・日本に帰還で“忖度エンターテインメント”復活<TERRACE HOUSE OPENING  NEW DOORS>
『陸王』大不評BGM「ジュピター」消滅に歓喜の声続出「不評すぎてやめたのかな?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加