ナイナイ岡村、韓国でプチ整形「あんまりザワザワしないで。ただシミ取っただけ」

ナイナイ岡村、韓国でプチ整形「あんまりザワザワしないで。ただシミ取っただけ」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(47)が11日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。1週間前に韓国でシミ取りの美容整形を受けたことを告白した。

女性スタイリストと2人で韓国旅行に出かけた岡村は、「韓国って言うたら、整形が盛んといいますか」と切り出し、「タイミングあったもんですから、ちょっとシミ取ってきたんです」とプチ整形をしてきたことを告白した。治療したのは、目の下にあった2つのシミで、それらを取るためにレーザーを当てた。価格は「50万ウォン。日本円で5000円くらい」で、レーザー治療自体は5分もかからなかったという。

しかし、治療しても患部に紫外線が当たると再びシミになってしまうため、1週間から2週間は患部にテープを貼っておく必要があり、「何日間か、テープ貼ってテレビ出てます」と岡村。12日でちょうど1週間になるが、この日は収録があるため「貼って収録に臨みたいと思います」と宣言した。「優秀なテープ」なので「よく見ないと分からない」としつつも、「あんまりザワザワしないでください。ただシミ取っただけなんで。5000円でシミ取れるんやったら、とるじゃないですか。だから、あんまり『アイツ整形や』とか。そんなことばっかりネットで言わないでくださいよ」と呼びかけた。

No image

ナインティナインの岡村隆史

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
”東京大雪の日に舞い降りた妖精”福島雪菜 初水着グラビアに反響続々
“整形級メーク”の変貌ぶりがすごすぎる!ゆにばーす・はらがテク紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加