天海、憧れのオスカー女優と美の競演!

天海、憧れのオスカー女優と美の競演!

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

女優の天海祐希(50)が11日(現地時間10日)に、米ロサンゼルスで行われた米映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」(タイカ・ワイティティ監督)のワールドプレミアに出席し、オスカー女優のケイト・ブランシェット(48)と“競演”を果たした。

「アベンジャーズ」シリーズの最新作。天海は日本語吹き替え版で、ブランシェット演じる“死の女神”ヘラの声を務めた。レッドカーペット上で初対面となり、ブランシェットは天海に「とってもステキね!」と声を掛けた。天海が自身の声を務めたことを知ると「あなたの声の演技、ぜひ聞いてみたいわ!次に日本に行った時には、ぜひ拝見させていただくわね。きっと、ハマリ役でしょうね」と気さくに語った。天海は1月に、ブランシェットの出演舞台を見るためだけにニューヨークまで行ったほどの大ファン。「本当に感激です!映画では“死の女神”でしたが、実際は“美の女神”でした!」と大興奮だった。

11月3日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『アウトレイジ 最終章』ピエール瀧の性癖に爆笑!女性にもオススメなその内容とは?
太賀、活動していたバンド名「ヌードトランプ、ゴールドアンダーヘアー」
松坂桃李で「娼年」映画化!衝撃の性描写再び!
峯田和伸、松重豊、村上淳が「素敵なダイナマイトスキャンダル」に出演、特報解禁
“世界一の美女”出演、人気ドラマのNGシーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加