ニトリで「え。」 ギャル曽根が「思わず買い物カゴに入れた」もの。

ニトリで「え。」 ギャル曽根が「思わず買い物カゴに入れた」もの。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/12/20
No image

タレントのギャル曽根さんが2018年12月13日、ニトリで「思わず買い物カゴに入れてしまいました。笑」というアイテムをブログで紹介しました。

「安すぎる。!!!!」

No image

ギャル曽根さん(2007年撮影)

ギャル曽根さんが「ビックリ。ニトリ。」のタイトルで更新したブログには、ニトリへ毛布を買いに行ったことが綴られています。

ところが、店内を歩いていると、思わず「え。」と足を止めるアイテムに遭遇したそう。

No image

(画像は公式サイトより)

それがこちらの「フェイスシェーバー」です。価格は462円(税抜)。

額やほお、鼻の下などの顔の毛を処理するためのシェーバーで、付属のコーム(1mmと3mmの2タイプ)を使えば眉毛の長さをそろえてカットすることも可能。単4アルカリ乾電池1個で使うことができます。

なかには数千円するフェイスシェーバーもあるため、ワンコイン以下という値段に

「フェイスシェーバー安すぎる。!!!! 破格。。。」

と驚きの様子で、

「思わず買い物カゴに入れてしまいました。笑」

といいます。

ポーチに入れて持ち運ぶこともできるサイズのため、1本あると便利そうです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「猫が太ってきたので自動エサやり機を使ってみた...その結果がこれだよ」
路上ミュージシャンのCDを買って目の前で踏みつける男性が物議!「違法路上ライブを撲滅したい」
尼神インター誠子、20歳の晴れ着姿が別人すぎる 「ぽっちゃり...」「広末涼子かと」
重ね着不要だと!? ワークマンの『ヒートボディ』シャツが万能すぎる! 暖かい・動きやすい・蒸れないの3拍子そろってる
ウイルスの99.96%を無力化!インフルエンザ予防に「紅茶」が効くってホント?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加