見たら即作りたくなる♪インスタグラムからチョイスした素敵なリメイクアイデア

見たら即作りたくなる♪インスタグラムからチョイスした素敵なリメイクアイデア

  • folk
  • 更新日:2019/02/19

インスタグラムで見かける素敵なプチDIY♪今回は、大人気のアルファベットブロック作りから、タイルシートを使った簡単リメイクまで、100円ショップのアイテムを多く活用した、見たらすぐに作りたくなるような作品をチョイスしてご紹介していきます。

インスタグラムからチョイスした、素敵なリメイク特集

大人気!アルファベットブロック作り

セリアのひのきブロックで作成

木製ブロックのヤスリかけを省いてももちろんOK♪素朴な雰囲気のアルファベットブロックが出来上がりますよ。こちらではダイソーのアイロンプリントシールを使用して、アルファベットを施しています。

コスメの空いたビンをオブジェに変身

イソップの容器にサボテンをIN

まずはダイソーの超強力マグネットを、ケースの外側と内側の同じ位置に両面テープで付けて、しっかりと補強します。内側にもマグネットを貼る事で、冷蔵庫面とケースとが、より密着出来るようになるんです。

マグネットフックを併用

まず、アクリルフレームのサイズに合わせて、大理石調のペーパーをカットしたら、写真を飾るときと同様に、フレームにペーパーを挟み、付属のパーツで留めていきます。同じサイズのパーツをひとつのフレームに4つ取り付けると、高さ違いのスタンドが一つずつ出来上がります。

イベントにも使える素敵なオブジェに♪

ナチュラル感いっぱいの木製のウォールデコレーション♪こちらもセリアのタイルシートを敷き詰めて、おしゃれなデザインで使用されています。リアルなタイルと違い、フックなどもスムーズに取り付けられるのが良いですね。

タイル調のトレー

カッティングボード

ぜひ、素敵なリメイク作品にトライして♪

インスタグラムからチョイスした素敵なリメイク特集、いかがでしたでしょうか。今回も、100円ショップのアイテムが大活躍♪よろしかったらみなさまもぜひ、様々な材料で、素敵なリメイク作品を作ってみてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
材料と調味料を入れて蒸すだけ! 鶏肉と白菜の塩レモン蒸し
本当にむね肉!?しっとりジューシーな「蒸し鶏」がフライパンで簡単にできた!
夕飯を作りたくないほど忙しい時に!子どもも喜ぶお助けメニュー「ナガラ飯」
【成城石井】「てまりみかん」愛が止まらない!アレンジレシピ3選も
レンジで超簡単!「無限もやし」が止まらないウマさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加