ゴルフ場でヘビとワニが“死闘”

ゴルフ場でヘビとワニが“死闘”

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/01/22

米フロリダにあるゴルフ場で、巨大なニシキヘビとアリゲーターの“死闘”がカメラに収められた。

No image

その他の大きな画像はこちら

コースの10番ホールでプレーしていたというリチャード・ナドラー医師は、その様子をフェイスブックに投稿し、「今日は10番ホールでワイルドな経験をしたよ! これはアリゲーターとビルマニシキヘビが絡まっている姿。アリゲーターのほうが優勢な様子」と報告した。

そして、その写真がネットで一躍話題になったナドラー氏は、「私の知る限りではアリゲーターの勝ちだったと思います。翌日には2匹の姿は全くなかったですからね。みんなアリゲーターがヘビを飲み込んだと見ています」「全く取っ組み合いは行われていませんでした。蛇の頭がアリゲーターの口の中にある状態で、アリゲーターは目を開いているものの、全く身動き一つしない状態でその場にいました」とその状況を説明している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのTENGAがまさかの立体ロボ化してしまった「TENGA ロボ」、ちゃんと完全変形可能
【山口敏太郎の実録“怪”事件簿】人に飼われ愛された未確認生物「翼猫トーマス」
【鳥肌動画】100年前の自動オルガンに現代の曲を弾かせたら圧巻のカッコよさ! ABBAにQUEEN、ボニーM『怪僧ラスプーチン』など
これは幻想的!「表面が凍ったトランポリン」に飛び込んだ瞬間のスローモーション動画
これがリアルな「極寒」ってやつか。冬が寒くて相当すごいことになっている20枚の日常写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加